ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピック

  • to_rink さん
  • 入部ありがとうございます!
    入部にあたっての意気込みを聞かせてくださいね♪

  • 2010/12/24 10:21
  • わかさぎ さん
  • はじめまして。
    いろいろけちけちしてる小5のわかさぎです。
    少しずつ投稿したいと思っているのでよろしくお願いします♪
  • 2011/11/10 16:55
  • *kohana* さん
  • はじめまして。今日(11月十日)はいったばかりの、kohanaです!
    小学4年生です!
    4年なので、知識は少ないですが、よろしくお願いします☆
  • 2011/11/10 20:45
  • madre fiore さん
  • 初めまして。小さなはぎれが捨てられない性分…。でも溜まるばかりで活用しきれず…。こちらで有効活用の仕方を教わりたいです。よろしくお願いします。d
  • 2011/11/23 10:11
  • ちはや さん
  • はじめまして。ちはやです。
    初心者ですが、よろしくおねがいします。
  • 2011/11/30 20:37
  • つな。 さん
  • 初めまして
    anhappy-zinsei(アンハッピー-人生)です
    着れなくなった洋服などで小物を作ったりしてます
    よろしくお願いします
  • 2011/12/2 20:13
  • chesyer_cat さん
  • はじめまして、kinakorinaです!
    クリアファイルのリメイクが得意です。
    アップ率はかなり低いですが、よろしくお願いします!
  • 2012/1/29 15:07
  • sentoko さん
  • はじめまして^-^
    今日からいろいろ載せていきたいと思っています。
    よろしくお願いいたします!!
    「ちょっとエコ」的生活、大好きです!!
  • 2012/2/17 20:54
  • pyonpy さん
  • はじめまして♪
    捨てられないハギレ・糸・紙・・小さなものがいろいろいっぱい♪
    マイペースに 好みのものを作っています
    よろしくお願いします(^^)
  • 2012/2/24 16:54
  • 蕨warabi さん
  • はじめまして✿
    蕨warabiです。
    小さくなった服など
    ぜんぜん捨てられないタイプです(´・ω・`)
    よろしくお願いします(´∀`)
  • 2012/3/10 15:54
  • トゥテッキ さん
  • はじめまして(*^-^)ニコ

    不器用者のトゥテッキと申します。

    愛用のピンクッションは12年物。
    いろんな物を長く、大切に使いながら過ごしていきたいです。

    ハンドメイドは初心者ですが、
    みなさんのブログやレシピを参考にしながら、
    編み物(麻紐、毛糸、裂き編み)、お裁縫をのんびりしています。
    よかったら遊びに来てください。
    http://toxutexikki.blog.fc2.com/
  • 2012/3/14 09:09

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.