ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピック

  • to_rink さん
  • 入部ありがとうございます!
    入部にあたっての意気込みを聞かせてくださいね♪

  • 2010/12/24 10:21
  • atelier Kotori さん
  • 皆様、はじめまして。atelier Kotoriと申します。

    久しぶりにアトリエに来たら、倶楽部ができて、早速入部させて頂きました。
    愛着のあるハギレや服が捨てられず、リメイクして自己満足するタイプです^^

    皆様の投稿もとても楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。
  • 2012/4/13 09:49
  • フリーダ さん
  • はじめまして★
    家にある不要な物がステキな物に変身したらステキだなぁと思って参加しました♪
    よろしくおねがいします★
  • 2012/5/5 23:24
  • パニchan さん
  • はじめまして♪
    本日アトリエデビューしました☆
    はぎれを組み合わせたりして小さな小物を作るのが好きです♪
    みなさんのアイデアを参考にさせてもらって色々作っていきたいです★
  • 2012/5/9 19:08
  • sarry_i さん
  • 着なくなったTシャツやスウエットを使って、ワンコ服を作っています。
    市販品っぽく仕上がって、とっても気に入ってます。

    よろしくお願いします♡
  • 2012/5/13 13:31
  • mui さん
  • to rinkさん お久しぶりです お元気で何よりです 私は久しぶりに来て見てクラブ員が増えているのに驚きました 今年は手持ちの布をどんどんいかして作りたいと思っていますが・・・又宜しくね*^_^*
  • 2012/5/20 01:06
  • ろこちぃ さん
  • ろこちぃと申します。
    ワイヤー×ビーズでの小物作りが好きです。
    不器用なりに頑張りますので、よろしくお願いします☆
  • 2012/6/5 22:10
  • sun*child さん
  • はじめまして。
    使わないけど捨てるにはもったいないものをもう一度「再生」していけたらいいな。
    よろしくお願いします。
  • 2012/6/14 13:44
  • 白神海冷 さん
  • はじめまして。
    私はなんかもういろいろ捨てれない人です。
    よろしくおねがいします!
  • 2012/6/20 19:02
  • ルナ さん
  • 初めまして(。・ω・)ノ゙
    この掲示板…システム的に、書き込んでも古い投稿の方から表示に切り替わるようになってるんですね;
    先程ようやく気付いて、多重投稿になっていたのを削除しましたorz
    不器用ですが製作意欲に任せて色々作っております。
    よろしくお願いします(o´・∀・)o))
  • 2012/8/30 15:21
  • スニフ さん
  • はじめまして。
    手芸は初めて間もないのですが、にもかかわらず可愛いからと集めてしまったリバテイのはぎれセットや短いレース、アンティーク風パーツなどなど…何か作品にできないかと参加させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/10/20 05:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.