ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品お披露目会。

  • 峰子 さん
  • 作ったら見せたくなっちゃうのが人の性♪


    投稿は出来ないけどお気に入りなどなど
    もはやエコたわじゃなくても(笑)

    何でも自由にお披露目会開催~
  • 2010/11/17 13:06
  • 色。 さん
  • お久しぶりです〜
    いやー、テストも終わり今は編みぐるみを作りかけてます。
    やっと終わったぁぁあああ!!
    これからはまたちょこちょこ
    編み物修行に打ち込みたいと思います。

    オリジナルのアクリルたわしも作ってみたいんですが、、、
    なかなかめんどくさいです、、、
  • 2010/12/6 22:29
  • 峰子 さん
  • 友達に頼まれて作ったデジカメケース。
    オリジナルでーす♪

    制作期限が短かったのでボンボリは手抜きですw
    ネコにでも引っ張られたらOUT!

    12月は仕事が忙しくてなかなかはかどらず・・・;;
    早くまったり編み物日和を過ごしたいなぁ
  • 2010/12/28 14:41
  • 峰子 さん
  • ご無沙汰です 峰子です★シャキーン

    知人にあまし可愛くない毛糸を大量にいただいたので
    大量に作ってみました!

    いつもアクたわを配っている皆様から好評なのが
    写真上部のリーフ型(食器用)と
    中部のスタークロッシェ(お風呂用)です。

    投稿作品ではデザイン重視で作ってますが
    私も自宅で使用しているのは結局その2点。

    やはりたわしはたわしデスネwww
  • 2011/2/20 17:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.