ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥kuma♥のハンドメイドtime

  • ♥kuma♥ さん
  • ♥kuma♥のプチブログです。♥kuma♥のハンドメイドlifeの他に日常の出来事なんかも載せていきたいと思います。更新はかなりマイペースで長期休暇しかできないかもしれませんがよろしくおねがいします。
  • 2010/12/24 16:45
  • ゆちゅ さん
  • くまちゃん、久しぶりーーー!
    時計可愛いー^^
  • 2010/12/25 22:00
  • ♥kuma♥ さん
  • きいちゃんゆうりんに変わったんだね(*゚ロ゚)

    こらからゆうちゃんって呼んでいい(*'▽'*)?
  • 2010/12/26 07:00
  • ゆちゅ さん
  • うん!呼んでねーーー☆
  • 2010/12/27 04:37
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,12,27

    最近、ワンピースにハマり始めました( ^-^)ノ

    昨日ゲオで10巻まで借りてきたので

    今日はネイルアートやりながら読みます(*^-゚)v

    アニメも地道に1話から見てます(*'-'*)
  • 2010/12/27 07:54
  • 雨音. さん
  • ワンピースおもしろいよねー
    途中からしかみてないけど…
  • 2010/12/27 08:44
  • みーの さん
  • ワンピースって面白いの?
    アニメはあんまり見ないからわかんないなぁ。
    小学生のころは仮面ライダーが好きだったよ(笑
  • 2010/12/27 09:41
  • ♥莉子♥ さん
  • ワンピース超面白いよ
    私は、友達に借りて呼んでる
    ヤバイ
    ルフィもなみもゾロもサンジもチョッパーもみんないい子&可哀想な…
    みんなの昔の話見て、めちゃめちゃ泣いた!!!
  • 2010/12/27 11:50
  • 雨音. さん
  • 私は今友達の影響でブリーチがすきになってしまった…
  • 2010/12/27 12:25
  • ゆちゅ さん
  • 私アニメはさっぱり・・・笑

    ネイルアート、冬休みだからやろっ\\☆彡
  • 2010/12/27 14:18
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,12,28

    昨日はネイルアートやりました(*'-'*)

    テーマは「winter」(そのまんま)

    まあまあできたと思います(;^_^A

    レシピ載せようかな?
  • 2010/12/28 09:37

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.