ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥kuma♥のハンドメイドtime

  • ♥kuma♥ さん
  • ♥kuma♥のプチブログです。♥kuma♥のハンドメイドlifeの他に日常の出来事なんかも載せていきたいと思います。更新はかなりマイペースで長期休暇しかできないかもしれませんがよろしくおねがいします。
  • 2010/12/24 16:45
  • ♥莉子♥ さん
  • 私も昨日はしてた(ネイル
    けど今日と気分が違うから
    また別のをしないと♪

    りんちゃんブリーチ好きなんだ
    けどブリーチもかっこいいよね
    うちは全体的にジャンプがすきなんだけど(笑
  • 2010/12/28 09:44
  • 雨音. さん
  • ネイル上手ー❤
    私似合わないんだよね…泣

    ジャンプかぁ。
    それもいいよねー
  • 2010/12/28 10:23
  • みーの さん
  • わゎゎ!!!
    おしゃれ~
    くまちゃん手きれい*
  • 2010/12/28 13:38
  • ゆちゅ さん
  • レシピ載せてー♥
  • 2010/12/28 20:23
  • 雨音. さん
  • 私もレシピみたいなー❤
  • 2010/12/28 20:25
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,12,30

    winterネイルのレシピ公開しましたhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/22555.html

    昨日は大掃除&リバーシブルの手帳カバー作りました(^-^*)/

    レシピも冬休み中には公開できるといいな(*´∇`*)
  • 2010/12/30 08:27
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,1,1

    (*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    2011年がみなさんにとって良い年になりますように(*´∇`*)

    これから初詣行ってきます(*^-゚)v
  • 2011/1/1 10:39
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,1,7

    前の更新からだいぶ間があいてしまいました(;^_^A

    今日は妹の誕生日(*ノ゚▽゚)ノHappy Beathday。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    なのでしゃぶしゃぶバイキングに行ってきます((o(^-^)o))

    じつわ、わたしかなりの大食いなんです(*'ー'*)

    普段は太らないように加減してたべてるけど…

    食べるときはめっちゃ食べます!

    そこらへんの男子には負けないくらい(*´∇`*)

    バイキング大好き(*♥∇♥*)

    では、行ってまいります
  • 2011/1/7 11:09
  • 雨音. さん
  • バイキングいいなぁ~(^^♪
    私も食べるとき食べます(笑
    でもお茶を最後に飲んで太りすぎ予防してます 笑

    妹さんお誕生日なんだ!
    おめでとぉ!
  • 2011/1/7 14:59
  • 雨音. さん
  • あっ
    あと元みにりんごですっ
  • 2011/1/7 15:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.