ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥kuma♥のハンドメイドtime

  • ♥kuma♥ さん
  • ♥kuma♥のプチブログです。♥kuma♥のハンドメイドlifeの他に日常の出来事なんかも載せていきたいと思います。更新はかなりマイペースで長期休暇しかできないかもしれませんがよろしくおねがいします。
  • 2010/12/24 16:45
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,1,11

    今日から新学期のkumaです|||(-_-;)||||||

    ってわけで、これからなかなかアトリエに顔だせなくなると思います。

    また、春休みになったらよろしくおねがいします(*'-'*)
  • 2011/1/11 14:15
  • みーの さん
  • 学校始まるの遅いね~いいなぁ。
    またアトリエきてはなそうね。
  • 2011/1/11 18:12
  • ♥kuma♥ さん
  • 2010,3,25

    くまです。お久しぶりです☆

    これから春休みなので、頻繁に遊びにこれるようになると思います。
    また、仲良くしてね♥
  • 2011/3/25 13:26
  • ♥莉子♥ さん
  • ♥kuma♥ちゃん久しぶり
    またいっぱいお話しようね
  • 2011/3/25 18:27
  • 雨音. さん
  • くまちゃんお久しぶりです♥
    私もとみにりんごです♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
  • 2011/3/26 16:08
  • ♥kuma♥ さん
  • 2011,3,27

    今年の冬休みからONE PIECEに超ハマってしまったkumaです☆

    全巻レンタルしてすごい勢いで読みました(笑)

    ONE PIECE好きな人いますか?
  • 2011/3/27 05:49
  • 雨音. さん
  • ワンピースおもしろいよね☆
    私も好きですo(^-^)o
  • 2011/3/27 10:03
  • ♥莉子♥ さん
  • 私も好きですっ!!!!!!!!!
    ワンピース読むと泣いちゃいます
    めちゃめちゃ感動します

    いとこの家に全巻揃ってるんでいつかは私のものですww
  • 2011/3/27 11:06
  • みーの さん
  • チョッパーだっけ?
    トナカイみたいなのが大好き♥
    すごい可愛い❤
  • 2011/3/27 21:56
  • ♥kuma♥ さん
  • 2011,3,28

    昨日、新しいポーチ作りました☆

    日焼け止めとかも入るように

    前のより少し大きめ。
  • 2011/3/28 11:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.