ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Rico's Life

  • ♥莉子♥ さん
  • なんか、プチブログも消えていたので、、、
    気分を上げるために
    スキマスイッチの全力少年と
    BUMP OF CHICKENの天体観測
    ずぅぅぅっと聞いてますw
    最近のお気に入りです☆
    これからも仲良くしてね
  • 2011/10/24 20:03
  • ♥莉子♥ さん
  • メリークリスマス!!
    28日まで来ないはずだったのですが、
    イロイロあって
    来ちゃいました♪
    これからもよろしくお願いします☆
  • 2011/12/25 08:52
  • ♥莉子♥ さん
  • アメーバ見てたら
    ペタが付いていたので
    誰からかなぁ??
    って見たらモデルだった(笑
    コメントしたことないとこから
    付いてるのもあったしビックリした!!!
    ペタって前にされたのは消えちゃうんだね。。。
  • 2011/12/25 08:55
  • *なぁ* さん
  • 私はよくスカウトマンとかからくるよw
  • 2011/12/25 10:02
  • みーの さん
  • モデル~っ!
    すごいね。

    私はふつうに読者登録してくれてる人とかからかなあ。
  • 2011/12/25 13:38
  • ♥莉子♥ さん
  • マジ??
    スカウトマンって女優とかモデルとかのかな??
    いいねぇ
  • 2011/12/25 20:06
  • *なぁ* さん
  • わかんない・・・
    そいえば私この前名駅歩いてたら、同じ日に2回もスカウトされたww
    こんな不細工でよく声掛けたもんだなって(笑)
  • 2011/12/25 20:33
  • ♥莉子♥ さん
  • スカウトマンってたくさん歩いてる人、そうでない日があるよね!!
    私も前、お母さんと名古屋歩いてたら
    1日3回声かけられた!
    けど、結構お金掛かるとこばっかなんだよね、、、><
  • 2011/12/25 22:30
  • *なぁ* さん
  • 確かに・・・・
    まぁりさちゃんはかわいいから*
  • 2011/12/26 09:14
  • ♥莉子♥ さん
  • 可愛くないよぉ><

    なぁちゃんって自分磨きノートとか持ってる??
  • 2011/12/26 12:07
  • 雨音. さん
  • ペタたまにすごいひとからくるよね…

    うちなんてレインボーさんからペタついててぎゃーってくらい
    興奮したし←

    スカウトマンとかこっち田舎だからいないよー←
  • 2011/12/26 12:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.