ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Rico's Life

  • ♥莉子♥ さん
  • なんか、プチブログも消えていたので、、、
    気分を上げるために
    スキマスイッチの全力少年と
    BUMP OF CHICKENの天体観測
    ずぅぅぅっと聞いてますw
    最近のお気に入りです☆
    これからも仲良くしてね
  • 2011/10/24 20:03
  • 莉子 さん
  • 即行でつくってきました^^
    今度からはこれが莉子です
  • 2012/2/11 16:03
  • 雨音. さん
  • うおお!

    よろ~っ^^w
  • 2012/2/11 19:33
  • 莉子 さん
  • ハッピーバレンタインです^^
    みんなぁ
    本命チョコ作った??
    うちは、、、
    ギリ&友チョコだけです、、、
    本命いないんで><
    リア充になりたい!!
  • 2012/2/14 16:57
  • みーの さん
  • 約50人ぶん作った…!
    徹夜したよぉぉぉ…
    部活の先輩だけでも20人くらいあげないといけなくて。
  • 2012/2/15 21:12
  • 莉子 さん
  • 渡し先輩に上げてないんですw
    先輩が、本命チョコ、莉子ちゃんにあげようか?
    っていってくれたのに、断っちゃって><
    めっちゃ失礼ですよね
  • 2012/2/15 22:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.