ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなししよう!

  • なつれん♪ さん
  • ホットケーキも☆
  • 2011/11/23 12:46
  • *kohana* さん
  • なっちゃんのホットケーキみたよ!かわいかったね~❤
    本物みたいだったよ☆
  • 2011/11/24 19:59
  • なつれん♪ さん
  • ありがと(●^○^●)
  • 2011/11/25 17:25
  • なつれん♪ さん
  • ハナちゃんはURLの貼り付け方って知ってる?
    知ってたら教えてください~
    困ってま~す(笑)
    むりしなくていいよ(・v・;)
  • 2011/12/1 19:17
  • *kohana* さん
  • ごめん!  私、コンピューターとかすごく苦手だから、何もわからないの。
    でも、出来るだけ協力できるように調べてみるね!
    キーボードの早打ちは得意なんだけど・・・。
    (特に、やくにたたなくて、ごめんなさい。)
  • 2011/12/1 21:58
  • *kohana* さん
  • 私が、開設した倶楽部に入部してくれる人がいなくて、こまっていますっ。
    コツとか参考になるようなことがあったら教えてね!
    特になにもないならいいんだけど。
  • 2011/12/1 22:02
  • なつれん♪ さん
  • ハナちゃん
    URLの件ありがと~!

    クラブはね~、自分からどしどし作品投稿したり、クラブの画像にいい写真・イラスト(特にそのクラブに関係あるもの)を入れたら「ちゃんと管理してるよ~」
    「ほったらかしじゃないよ~」感が出て◎。

    誰も入ってこなくても積極的に掲示板を作るといいよ!


    …ってかんじかな。
    役に立ったら嬉しいな(^^)/
  • 2011/12/2 17:37
  • *kohana* さん
  • 参考になりました~。
    このコツを参考に、色々とかえてみようかな~。

    すいません、私はやくにたたなかったけど、なっちゃんはすごくおやくに立ちますね~☆
  • 2011/12/2 20:06
  • なつれん♪ さん
  • いえいえ(^^;)
  • 2011/12/3 09:24
  • なつれん♪ さん
  • 今週は、学校の都合で2:15に帰れるの~☆
    メッチャうれしいっっっ!
  • 2011/12/7 16:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.