ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなししよう!

  • なつれん♪ さん
  • そうそう、URL貼り付けられるようになったよ~☆
    http://d.hatena.ne.jp/pippidance/
    ↑見てね~!
  • 2011/12/7 16:06
  • *kohana* さん
  • なっちゃんのURLの件だけど、よかったね!
    さすが!なっちゃんなら、出来ると思ったよ!!!
  • 2011/12/8 20:03
  • *kohana* さん
  • 私の家の近くなんだけどさ~
    ニュースでもやってたんだけどー。
    不審者でたんだよ~。
    それもさ~、はじめは一人だけだったんだけどー、不審者がふたりになっちゃたんだ~とうぶん、部活はなしだって!
    本当に気のどくだわー。
    ひどい事にならなければいいけどな~。
  • 2011/12/8 20:07
  • なつれん♪ さん
  • ハナちゃんの家の近く!!!!!?
    マジか!
    私の住んでるとなりの市でも出たらしい…
    気をつけましょーねww
  • 2011/12/9 17:19
  • なつれん♪ さん
  • ところで、ハナちゃんはいつも何時に寝てるのー?
    投稿時刻(?)見たら結構遅いから…
    ウチは9時だよ!
    早いだろww
  • 2011/12/9 17:26
  • *kohana* さん
  • 早い!
    私は・・・。
    一番早い日で、十時。
    一番遅い日で一時。  ぐらいかなあ・・・。
    やっぱり、遅いのばれちゃったかあ。
  • 2011/12/10 15:40
  • *kohana* さん
  • それよりさあ、なっちゃんのとなりの市でも、不審者でたんでしょ?
    なっちゃんはさあ、何県何市に住んでるの?
    知りたい!知りたい!
  • 2011/12/10 15:42
  • なつれん♪ さん
  • ハナちゃん!
    それは個人情報ですよww
    県までは教えてもいいけど…


    茨城県だよ☆(田舎の方じゃないからね!!)

    さて、何市でしょうか^^
  • 2011/12/10 18:05
  • *kohana* さん
  • わかりません!
    私は、千葉県。
  • 2011/12/11 19:50
  • なつれん♪ さん
  • 千葉なんだーーー!
    近っ!
  • 2011/12/12 18:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.