ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • なつれん♪ さん
  • 私は幼稚園のころにマラソン大会があったな~。
    1.6キロ。今思うとよく走れたなぁ…。
  • 2011/12/9 17:17
  • *kohana* さん
  • 幼稚園で1.6キロ!
    本当によく、走れたねえ・・・。
  • 2011/12/10 15:21
  • *kohana* さん
  • 今日、近隣センターっていうところのニ階の調理室で、「デコレーションケーキを作ろう!」っていう企画があって、私行ってきたの。(参加費300円)
    もちろん、友達と行ったよ☆
    ケーキはチョコレート味で、生地から作ったの!作っている時、チョコのこおばしいにおいがただよってきて、まだかなぁ~。なんて思ったの。
    で、蒸しプリンは、デコレーションする時めっちゃ楽しかったョ☆
    (ケーキは途中でつまみ食い❤)
    で、最後はやっぱり皆で食べたんだ~☆
    おいしかった!       また、作りたいし、食べたいな~❤
  • 2011/12/10 15:29
  • *kohana* さん
  • つけたしで。
    by kohana
  • 2011/12/10 15:29
  • なつれん♪ さん
  • 読んでるだけでヨダレが……(・p・;)

    うらやましいっ!               
  • 2011/12/10 18:10
  • なつれん♪ さん
  • 今日もダンスでしたぁ。
    最近ダンスばっかり書いてる気がするww
    まぁ週2だからねww

    ちなみにレッスンは水&土だよ!

    byなつれん♪
  • 2011/12/10 18:12
  • *kohana* さん
  • 私の習い事は、土・・・。  だけ!
    ああ、もっと習い事がしたい!
    なっちゃん週ニ回。おつかれ!
  • 2011/12/11 19:53
  • *kohana* さん
  • 今日、久しぶりに部活が始まりました~☆
    めっちゃ、うれしー!うれしー!うれしー!
    でも、ずっと休みだったので、練習する事がたくさん!!!
    でも、うれしー!
    この調子で頑張りたいなー✿

    by kohana
  • 2011/12/14 21:49
  • なつれん♪ さん
  • がんばって!
  • 2011/12/15 18:00
  • *kohana* さん
  • がんばるー☆
  • 2011/12/15 19:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.