ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • *kohana* さん
  • 終業式は終わった。めっちゃうれしー☆☆☆
    早く明日になってほしー❤
  • 2011/12/22 22:29
  • *kohana* さん
  • つけたし

    by kohana
  • 2011/12/23 09:35
  • なつれん♪ さん
  • 今日から冬休みだゼ☆
    クリスマスプレゼント迷い中~(←遅っ)

    byなつれん♪
  • 2011/12/23 12:21
  • *kohana* さん
  • 私は、クリスマスプレゼントはアイドルのカレンダーにしたよ☆

    by kohana
  • 2011/12/26 22:41
  • なつれん♪ さん
  • 私はバック!
    ダンス用☆
    byなつれん♪
  • 2011/12/27 09:59
  • *kohana* さん
  • おーっ!いいな~☆うらやましい~☆
  • 2011/12/27 20:01
  • なつれん♪ さん
  • わたしは特に好きなアイドルいないし…
  • 2011/12/28 18:00
  • *kohana* さん
  • うん。前にそんなこと言ってたよね。
  • 2011/12/29 18:06
  • *kohana* さん
  • 今日は、大掃除をやりました!
    部屋もピカピカで心もピカピカ!
    なんちゃって☆

    by kohana
  • 2011/12/29 18:11
  • *kohana* さん
  • いよいよお正月!大みそかは眠かったけど、頑張って年越しのカウントダウンをしたよ!でも、カウントダウン終わったら、10秒後に寝た。
    朝はすっきりと起きれたけど、なんかお正月っていう感じがしなかった・・・。
    でも、まあいいや☆

    by kohana
  • 2012/1/1 10:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.