ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • *kohana* さん
  • 1月1日はお年玉をもらった。買いたいものがたくさんある。
    年賀状も楽しみ☆
    ぽち袋の中は・・・・・・・・・、 ひ・み・つ!

    by kohana
  • 2012/1/1 10:55
  • なつれん♪ さん
  • 2012年!
    わたしもがんばって12時まで起きてた!
    翌日起きたの8時ww

    byなつれん♪
  • 2012/1/4 15:33
  • なつれん♪ さん
  • 大阪に行ったよ!
    好きなブランドの服が買えて大満足(^o^)=3
  • 2012/1/4 15:35
  • なつれん♪ さん
  • byなつれん♪
  • 2012/1/4 15:35
  • *kohana* さん
  • えっ!マジで!!
    いいな~。
    何のブランドの服なの?
    あと・・・・・、大阪遠くないっ??????????????????
  • 2012/1/4 21:18
  • *kohana* さん
  • 私、今日ね~。千葉から松戸まで電車でサン宝石っていうところまでいったの。
    買い物いっぱいしたよ☆(お年玉で・・・)
    満足満足(●^o^●)
    その買ったものの中には手芸用品も入っている・・・。
    ってことで、その買った手芸用品でいっぱい作る~❤
  • 2012/1/4 21:24
  • *kohana* さん
  • by kohana
  • 2012/1/4 21:24
  • *kohana* さん
  • 最近ねえ~、by kohanaって入力するのを忘れることが多くなった。
    (前から忘れることが多い⇈)
    ってことで、忘れないように気をつけようっと☆

    by kohana?(入力する必要ある?)
  • 2012/1/4 21:28
  • なつれん♪ さん
  • もう入力しなくていいことにしまーす!ワーワーパチパチヒューヒュー\(°▽°\)
  • 2012/1/5 11:43
  • なつれん♪ さん
  • ブランドは、SISTER JENNI(JENNI DANCEの方が多いかな?)
    と、CHEERだよ☆
    大阪っていうのは、おばあちゃんの家(奈良)が近いから帰省もかねてってかんじかな~
  • 2012/1/5 11:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.