ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • *kohana* さん
  • ああ操業式かぁ。
    こっちも同じ日にやったよ。
    でも、頑張って練習してきたのに、その日は、インフルエンザでお休み・・・。
    でも、卒業生の二人からもらった手紙は感動したよ☆
  • 2012/3/24 08:40
  • なつれん♪ さん
  • 長かったわw


    あ、今日から春休み~♪
  • 2012/3/24 13:29
  • *kohana* さん
  • 春休み~☆
  • 2012/3/27 20:20
  • なつれん♪ さん
  • じいちゃんちつまんなかった
  • 2012/4/1 19:46
  • *kohana* さん
  • つまんなかったってどういう事???
  • 2012/4/2 16:50
  • なつれん♪ さん
  • わたしわがままチビいとこの世話ばっかりw
    わたしは保育士ぢゃないんだからww
  • 2012/4/3 09:12
  • *kohana* さん
  • あぁ。そういうことね!!!!お疲れ様でした。
  • 2012/4/3 18:49
  • なつれん♪ さん
  • ほんとにお疲れだww
  • 2012/4/4 08:13
  • *kohana* さん
  • 久しぶり!!
    久しぶりにみてみたら・・・・
    部員が増えてる!!!!!!
    やったね(●^o^●)この調子でがんばろー☆(何を?)
  • 2012/9/10 22:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.