ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

なんでもランキング!

  • *kohana* さん
  • というわけで、何でもランキングを発表して下さい☆
  • 2011/12/2 20:15
  • *kohana* さん
  • ☆~❤~☆~❤~☆~❤~☆~❤~☆~❤
    好きなAKBメンバー   BEST5
    1 宮沢 さえ(さん、ちゃん)

    2板野 友美(さん、ちゃん)

    3柏木 ゆき(さん、ちゃん)

    4前田 敦子(さん、ちゃん)

    5篠田 麻里子(さん、ちゃん)
    ❤~☆~❤~☆~❤~☆~❤~☆~❤~☆
  • 2011/12/14 21:58
  • *kohana* さん
  • 今回は、勝手にベスト5位にさせてもらいもした・・・。
    OKだよね?
  • 2011/12/14 21:59
  • なつれん♪ さん
  • うん、別にどこにも3位までなんてかいてないからね☆
  • 2011/12/15 17:58
  • なつれん♪ さん
  • 実はわたしAKBまったく分からないの…ww
    ごめんなさ~いww(。° ̄□ ̄°。)
  • 2011/12/15 17:59
  • *kohana* さん
  • えっ!マジで!知らなかったのか~。
    ごめん!知らないのに勝手に話進めちゃって、
    じゃあ、今度からもっと別の話するから・・・。
  • 2011/12/15 19:11
  • なつれん♪ さん
  • いや、全然いいよ!
  • 2011/12/15 19:12
  • なつれん♪ さん
  • ↑1分ちがい!!!!!!!
  • 2011/12/15 19:12
  • *kohana* さん
  • すごい!
  • 2011/12/19 22:50

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.