ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

吉祥寺のカルチャーサロン

  • atelier-ritz さん
  • はじめまして。
    昨秋、吉祥寺より数分の場所に新しくカルチャーサロン
    【Salon de mon passe-temps(サロン・ド・モンパスタン)】
    をOPENいたしました。
    私が主催する「ワイヤークラフト」のレッスン以外にも
    銀線を編んで作るシルバークロッシェやタイルクラフト、
    オーストラリアの野生の草花を使ったワイルドフラワーアレンジなど
    いろいろなレッスンを開講しております。
    1回だけでも参加できるセレクトスタイルなので
    ご興味のあるレッスンがございましたら
    是非ご参加くださいネ♪

    ※詳細はsalonブログ(http://mon-passe.jugem.jp)へどうぞ!
  • 2008/2/15 15:38
  • rika さん
  • 吉祥寺にカルチャーサロン!わくわくします
    さっそくどんなレッスンがあるのかみてきますね
    ワイヤークラフトもずーーーっと前に少しやっていました
    きちんと習ったことがないので、チャンスがあれば
    参加したいなぁとおもっています
  • 2008/2/22 08:42
  • atelier-ritz さん
  • rikaサマ 御来訪ありがとうございます♪

    現在はアクセサリーや雑貨などのクラフト物が多いのですが
    これからカラーセラピーや写真講座なども企画中です。
    いろいろなレッスンが増えてまいりますので
    どうぞ機会がございましたら是非ご参加くださいネ(^^)

    P.S サロンのHPができました http://salon-mpt.com
  • 2008/2/25 16:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.