ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

フェルトの時間♪

  • shuna* さん
  • どうも☆
    部長のLala*です!
    みんなで作品増やしていきましょ!
  • 2010/4/6 21:49
  • エドけだま さん
  • Lala*さんの妹さん、小4なんですね!(次から5年生ですよね?)
    私の妹もなんです!!(http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/13099.htmlで知りました。)
    私の妹はLala*さんの妹さんみたいに器用じゃないですよ・・・(笑
    この作り方で今度姉妹で作ってみようと思います★
  • 2010/4/8 20:39
  • shuna* さん
  • 私も家庭科部ってあまりないのかと思いましたがあるもんですねー
    料理得意な方じゃないんですか!?私はお菓子作りやってました(*^^)v

    ネーミングセンスありますよ!!!!!分かりやすいですし!
    私も今夏のケーキ製作中です!
    そしていよいよ火曜日から仮入部の始まりです!仮入部しなくても家庭科部になりそうですが・・・
  • 2010/4/9 18:20
  • エドけだま さん
  • 私はたまーに(バレンタインデーに友チョコ作ったり・・・)お菓子作りはやってたりもするんですけど・・・得意とは言いがたいんです(笑

    今日は入学式でした!
    担任の先生は面白い先生でしたよ♪
    仲がいい友達と同じクラスになれてよかったです!!

    夏のケーキ作り、頑張ってください☆
  • 2010/4/9 19:14
  • shuna* さん
  • コメント遅れてスミマセンでしたっ<m(__)m>
    私の妹は「今」、小4ですまぎらわしくってスイマセンっ
    ゼヒ姉妹で作ってみてください!
    話は変わりますが・・・
    この倶楽部って部員少ないですよね・・そこで!部員を増やしましょう!
    私も色々なところで紹介してみます。
    あと、お話コーナー作りました☆
  • 2010/4/12 16:43
  • エドけだま さん
  • Lala*さん、ちょっとお久しぶりですかね~。

    部員を増やす活動の事なんですけど、ちょこちょこ紹介してみようと思います!

    中学校はどうですか?私は毎日楽しく通ってます♪
    もうすぐ部活に入部するので、凄く楽しみです★
  • 2010/4/13 18:55
  • かりん★。 さん
  • 乱入すみませんが 
    私も二人と同じく中学生です。
    しかぁし3年生(泣)
    家庭科部いいですね・・・
    私の学校には家庭科部ないんで。
    なので吹奏楽部にはいっています。
    頼りなーい先輩だけどよろしくね☆
  • 2010/4/18 19:00
  • エドけだま さん
  • minonさん、はじめまして!
    エドけだまって言います。
    わたしは(見てのとおり)音楽好きなので、吹奏楽部に憧れたりもしてるんですが、わたしの学校には吹奏楽部が無いので、第一志望の家庭科部に所属してます☆

    よろしくお願いします!!
  • 2010/4/18 22:18
  • shuna* さん
  • エドけだまさんスイマセンっ!
    最近忙しくって×02
    私吹奏楽部にしました!家庭科部と迷いましたがとても先輩が面白くて楽しくて
    音楽って楽しいですよね♪手芸も楽しいですけどねっ
    minonさん始めましてのこんにちは!一応部長です!
    お気に入り登録もさせていただきありがたい・・・
    よろしくお願いいたします!
  • 2010/4/19 18:56
  • エドけだま さん
  • Lala*さん、お久です!
    中学校って思ってた以上にハードで・・・
    だんだん私も結構忙しくなってきてます(泣

    夏のケーキ完成したんですね♪
    ひまわりが可愛いです★
    またいい機会があれば作ってみようと思います!!
  • 2010/4/19 21:48
  • shuna* さん
  • エドけだまさん、中学ハードですよね・・・
    部活が6時まで!(@_@)ツラーイです!

    夏のケーキカワイイだなんて・・・(*^_^*)嬉しいです
    でもでも1番デザインに苦労しました
    試作品はとんでもないものになってます!
  • 2010/4/22 19:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.