ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問コーナー!

  • shuna* さん
  • 質問があるときはココで質問しちゃいましょう
    皆さん答えて下さいね
    皆で解決っ!
  • 2010/4/25 15:52
  • エドけだま さん
  • きいろいとりさんのイメージは・・・
    眼鏡をかけてて(プロフ写真のぬいぐるみが眼鏡をかけていたから)
    頭が良くて、人気者!!
    ショートヘア(肩に付くくらい?)でカチューシャとかが似合う・・・
    と思います♪

    minonさんのイメージは・・・
    ポニーテールが似合うロングヘア(なんとなく)で、
    優しくて穏やかな性格。
    学級委員(級長)や生徒会も自分から積極的にやる様な
    お姉さんタイプだと思いまーす☆
  • 2010/5/3 11:06
  • かりん★。 さん
  • エリーさん
    パッチリ二重な感じでクマとか人形がたくさんある部屋に
    すんでそうです。ドレスとかが普段着そう!?

    きいろいとりさん
    謙虚で誰もが認める真面目家♪
    みんなが見てないところですごく努力してそうです。
  • 2010/5/3 20:42
  • ゆちゅ さん
  • エドさん、minonさん、回答ありがとうございますっっ!  結構、お二人の答え、あってますね♪ 私、相当な目の悪さなので、めがねをかけてます♪ 頭はよくないですが、真面目です!カチューシャもよくしますね♪髪の毛はセミロングです☆
  • 2010/5/4 00:40
  • エドけだま さん
  • きいろいとりさん
    半分くらいは予想当ってましたね。
    私もかなり目が悪いです。
    この前視力検査があったんですが、両目ともD判定でした・・・
    ヤバイですね(苦笑
    でもまだ眼鏡は持ってないんです・・・
    小学3年生くらいまでは良かったんですけどねぇ・・・
  • 2010/5/4 12:44
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • 皆さん!!

    返信遅れましたー・・・キャンプから帰ってきて、皆さんのコメント見て笑ってました!

    エドけだまさん♪

    「情熱大陸」!!!すごいです☆私も最近習い始めてて、うまく弾けるようになりたいです☆
    エドけだまさんほとんどあってますよ!
    ほんのり茶髪ですし、クセっ毛ですよ~。
    何でもは出来ませんが・・・・・・
    部屋はピンク系多いですが、私実はカントリー系のが好きで・・・・
    赤と青のミックスとか大~好きです☆
    期待を裏切っちゃってごめんなさい。
    でもぬいぐるみはい~~~~っぱいありますよ。
  • 2010/5/5 15:06
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • きいろいとりさん☆

    返信有難うございます!
    なんか面白いですー
    皆さんほとんど同じコメントで・・・
    私の文章の書き方ですか???それともロビン!?
    きいろいとりさんほとんどあってますよ~頭のよさ以外は。
    私ほんと頭悪いです・・・
  • 2010/5/5 15:10
  • エドけだま さん
  • ellymmpさん
    私もカントリー系の方が好きです♪
    ちなみに私の部屋は、まとまっているわけでもなく、
    片付いていないわけでもないのにごちゃごちゃです(笑
    そろそろ模様替えしてもいいですね★
  • 2010/5/5 15:13
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • minonさんのイメージ投稿します。

    なんかクールなイメージがあるんですー
    ジーパンとTシャツ的な感じ。
    お姉ちゃんタイプで、リーダー的存在のような気がします。
    間違ってたらすみません。

    私ドレスとか普段ぜんぜん着ませんよぉ~~
    普通の中学生です私・・・・
  • 2010/5/5 15:17
  • ゆちゅ さん
  • みんな、個性豊かダネ♪ エドさんも視力悪いんですか・・・。私は最近コンタクトにしてます。  情熱大陸カッコいいです♪私は、ピアノはクラシックしか弾けなくて、今ドビュシーひいてます。知ってるかな? 
  • 2010/5/8 23:22
  • エドけだま さん
  • きいろいとりさん
    私は、ギロックの曲が好きです♪個性的で・・・!
    ドビュッシーは弾いた事ありませんが、(逆に私はクラシックあまり弾かない)
    日本人の作曲家の方の曲も弾きますよ☆
  • 2010/5/9 10:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.