ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介お願いします!

  • momo♪ さん
  • はじめまして!momoといいます。
    楽しいクラブにしたいと思います(^!^)
    よろしくお願いします
  • 2011/10/28 20:46
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • ももちゃん★
    マステは100均でも売ってるし…
    色んな小物ショップとかにも可愛い柄があるよ~♪

    ぺけさん★
    こんにちわ!
    今度からぺけちゃんって呼んでいいかな?
    これからもよろしくね~
  • 2011/11/3 18:09
  • ×ぺけ× さん
  • ヨロシクですっ☆
  • 2011/11/3 21:56
  • momo♪ さん
  • のんちゃん★
    そうなの?また見てみるね!

    ぺけさん★
    私も、ぺけちゃんって呼んでいい?

    (のんちゃんみたいに、しました!(^^))
  • 2011/11/3 22:07
  • momo♪ さん
  • みんな、いつもどんな物作ってる??
  • 2011/11/7 20:29
  • ×ぺけ× さん
  • 基本シュシュとかマスコットとか・・・

    でも最近は季節にあわして編み物をよくするな☆
  • 2011/11/7 21:32
  • momo♪ さん
  • へぇ~
    私も、冬だし何か編みたいな~と思ってるんだけど・・・
  • 2011/11/8 17:31
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • うちも基本シュシュかな~
    でもたま~に簡単にできそうなのをアトリエで探して作ったりするな…
  • 2011/11/13 19:33
  • momo♪ さん
  • アトリエ、いいよね!
    かわいいのいっぱい載ってるし・・・
  • 2011/11/13 20:01
  • momo♪ さん
  • のんちゃん!
    マスキングテープ、ゲットしました!!
  • 2012/1/9 10:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.