ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなし☆ミ

  • momo♪ さん
  • なんでもいいので、自由におはなししましょう!(><)
  • 2011/10/30 15:17
  • ×ぺけ× さん
  • はぁ・・・

    卒業かぁ・・・
  • 2012/1/22 17:55
  • momo♪ さん
  • 中学も、楽しいかなぁ~・・・。
  • 2012/1/24 17:55
  • momo♪ さん
  • みんな、卒業式、何着るの?
  • 2012/1/30 20:27
  • ×ぺけ× さん
  • うちは姉のお古を着る予定です☆
  • 2012/1/31 21:24
  • momo♪ さん
  • お~~!
    ももは、上だけしかまだ準備してない・・・^^
  • 2012/2/16 20:15
  • momo♪ さん
  • もうすぐ卒業・・・。
  • 2012/3/7 21:17
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • みんな久しぶり!
    ちなみに…
    卒業式はねぇ、ウチの学校は
    入学する中学校の制服を着るんだよね…><
    だっさ…><
    あ~やだな~
    もうすぐ卒業しちゃうんだねぇ~
  • 2012/3/8 18:13
  • momo♪ さん
  • うっそ~!
    受験する子とか、どうするの?
    私のところは中学2つに分かれるんだ・・・。
    仲のいい友達とはなれるのいやだぁ(><)
  • 2012/3/12 21:36
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • >>momoちゃん

    ウチの学校は、中学2つに分かれるけど、
    9割はみんな同じ中学だから
    たまぁにぽつぽつと違う制服が居るって感じ?ww

    あ~!あと一週間ないよ~!!
    やだ~!!
  • 2012/3/13 07:50
  • momo♪ さん
  • みんな、卒業おめでとう!!
    終わっちゃった・・・。
    でも、中学もがんばろう♪
    来月からは、倶楽部名変えるね!
  • 2012/3/23 00:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.