ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなし☆ミ

  • momo♪ さん
  • なんでもいいので、自由におはなししましょう!(><)
  • 2011/10/30 15:17
  • momo♪ さん
  • のんちゃんへ☆
    最近、マスキングテープにはまってます!
    紹介してくれて、ありがとう♪
  • 2012/3/23 14:17
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • ももちゃん

    いやいや、そんな感謝してもらうほどのこと
    してないよ★
    こちらこそ、どういたしまして。


    あ~!
    卒業式が、こないだありました。
    終わっちゃったんだね
    この倶楽部は、もう中学一年生倶楽部かな?
  • 2012/3/31 12:30
  • momo♪ さん
  • 今月いっぱいは、6年だよ♪でも、今日まで・・・。
    明日から、中学一年生クラブだよ~!!
  • 2012/3/31 21:31
  • momo♪ さん
  • みんな!クラブの名前候補ある??
    今のまま中学にしてもいいけど・・・募集しよう☆
  • 2012/3/31 21:33
  • momo♪ さん
  • 名前かえたよ~~!
    とりあえず、これでいっか!
    まだ募集してるよ~♪
  • 2012/4/24 23:22
  • momo♪ さん
  • ひさしぶり!中学どう??
  • 2012/5/9 21:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.