ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介☆

  • *kohana* さん
  • 自由に自己紹介してください!
    短くてもOKです。
  • 2011/11/19 21:18
  • いちごぱふぇ さん
  • 私、今、手芸クラブに入ってるよ!
  • 2012/1/28 20:13
  • いちごぱふぇ さん
  • もうちょっとでたんじょーび!
    というより4月12日だけど・・・
  • 2012/3/23 16:19
  • *kohana* さん
  • 手芸クラブ!!!!
    いいな~☆
    でも、私も5年生になったら手芸クラブにはいれるようにがんばる~!
  • 2012/3/24 08:42
  • *kohana* さん
  • もう少しで誕生日なんだ~。(4月12日)ってことは、11歳!
    そういえば今年で私も11歳かぁ~。はやいな~。

    でも、私の誕生日はまだまだ先なんだよな~(;一_一)
  • 2012/3/24 08:46
  • いちごぱふぇ さん
  • そーなんだぁ・・・
  • 2012/3/24 13:22
  • いちごぱふぇ さん
  • あのねぇ・・・
    5月2日に遠足があるんだぁ~
    あと、16日、17日、18日の2泊三日で宿泊があるんだよねぇー
    楽しみだな~
  • 2012/4/28 16:36
  • *kohana* さん
  • 私は5月30日!楽しみかもかも!(^^)!
  • 2012/5/2 22:26
  • いちごぱふぇ さん
  • 久しぶり!!^^
    楽しかった遠足と宿泊も終わっちゃった・・・
    2泊3日だったけどもっと泊まりたかったなぁ・・・
    野外炊飯はカレーライスとか、味噌汁とか、豚汁とかを作って、ご飯も炊いたりお茶を沸かしたりしたよ!
    かまどから燃やした物が飛んできて目がすごく痛かった・・・
    あの痛さは忘れられない・・・
  • 2012/5/20 14:14
  • *kohana* さん
  • あらら・・・・
     
    でも、楽しかったみたいだね!!!
    だいぶ楽しみになってきたよ~。
  • 2012/5/20 15:13
  • いちごぱふぇ さん
  • あともうちょっとで宿泊なんだねー!!

    楽しんできてね~^^
  • 2012/5/26 21:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.