ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!(^^)!

  • JOKER★ さん
  • 『フェルトで作っちゃおう!!』に入っていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

    そしてはじめまして♪

    これからいろいろなものを作っていきましょう(*^_^*)
  • 2009/10/25 12:46
  • kamekame さん
  • 初めまして★
    まだ小さいチビ2人居るのでなかなかチクチク出来ませんが・・・
    少しずつチビ達が喜んでくれるものを作っていけたらなと思ってます
    (o>u<o)
  • 2010/1/12 01:07
  • JOKER★ さん
  • kamekameさんはじめまして!(^^)!

    私もテストがあったりして思うように作れません((+_+))
    お互いに好きなものをゆっくり作っていきましょう♪

    これからヨロシクお願いします(*^_^*)
  • 2010/1/12 22:05
  • *ヨーコ* さん
  • はじめまして*
    フエルトでフェイクスーツを作っています。
    PCはまだまだ初心者ですが、
    皆さんのようにステキな作品をUPできるようにがんばります*
    よろしくおねがいします(*^_^*)
  • 2010/3/20 14:06
  • JOKER★ さん
  • *ヨーコ*さんはじめまして(^^♪
    お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<)

    ↑の写真、本物みたいでおいしそう(*^_^*)

    こちらこそヨロシクお願いします(*^。^*)
  • 2010/3/25 14:57
  • *nina-sana* さん
  • はじめまして!

    フェルト好きで、アップリケばかり、、、なのでみなさんのように力作はつくれないかもですが、がんばります。

    今日は雑貨パラダイス、軽井沢に行って来ました~
    結局、服とピアスしか買わなかったのでした。

    よろしくお願いしますm(__)m
  • 2010/7/25 20:29
  • kei.. さん
  • はじめまして。ぷらむです☆
    部屋で、フェルトを使っていろいろ作っているんですがフェルトが散らばってて足の踏み場がありませーーーん><
    (だったら片付けろってかんじですw)
  • 2010/7/31 00:03
  • JOKER★ さん
  • *nina-sana*さん
    はじめましてっ(@^^)/~~~
    お返事遅くなり、スミマセン(>_<)

    いろいろ作っていて凄いですね(#^.^#)
    私なんか…
    まだ全然で(T_T)

    こんなんですがっ
    ヨロシクお願いしますっ(*^_^*)
  • 2010/8/1 21:02
  • JOKER★ さん
  • ぷらむさん
    はじめまして(*^^)v

    私もまわりにブワァーっと散らかして
    よく母上に怒られます(-_-メ)
    まだ何も作ってませんがっ(;一_一)

    ヨロシクお願いしますぅ(*^。^*)
  • 2010/8/1 21:05
  • kei.. さん
  • JOKER★さん、こんにちは!
    私も怒られて、片付けましたww
  • 2010/8/2 10:20
  • JOKER★ さん
  • ぷらむさん、こんにちは(>_<)

    私は今、財布を作っているんですがっ…
    机にdon!!
    床にdon!!散らかしすぎて
    母上に全部捨てられそうになり(;一_一)
    せっせと片付け中…(*_*;
  • 2010/8/3 15:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.