ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!(^^)!

  • JOKER★ さん
  • 『フェルトで作っちゃおう!!』に入っていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

    そしてはじめまして♪

    これからいろいろなものを作っていきましょう(*^_^*)
  • 2009/10/25 12:46
  • Rii&Mii さん
  • JOKER★さん
    お初です><
    りいと申します^-^;

    これからよろしくです(^-^)
  • 2011/8/5 09:33
  • JOKER★ さん
  • Rii&Miiさん
    はじめまして(≧ν≦♪)

    頼りない部長ですが…
    ヨロシクお願いします(>_<)
  • 2011/8/5 15:06
  • maokda* さん
  • はじめまして。madoka*です★

    フェルトの暖かさや触り心地が大好きです♪
    たくさんの作品を作りたいなっと思っているのでよろしくお願いします☆
  • 2011/9/21 12:40
  • JOKER★ さん
  • madoka*さん
    はじめましてッ(≧×≦)/

    入部していただき、ありがとうございます(>_<)
    一緒にフェルトでたくさんの作品を作っていきましょぅっ!!

    ヨロシクお願いします(*^_^*)
  • 2011/9/22 15:57
  • モチ さん
  • はじめまして!

    最近フェルトのスイーツに興味を持ちはじめて、現在作成中です(・ω・)/

    初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします♪
  • 2012/1/19 22:54
  • いちごぱふぇ さん
  • あれれ?
    挨拶遅れてすいません・・・
    遅れましたが、いちごぱふぇです^^
    よろしくお願いします^^
  • 2012/4/1 16:37
  • 友紀 さん
  • はじめまして
    作ることが大好きなので、皆さんの作品をみて、
    勉強したいです^^

    よろしくおねがいします。
  • 2012/4/6 03:13
  • いちごぱふぇ さん
  • 友紀さん、madoka*さん、モチさん

    はじめまして☆
    いちごぱふぇです^^
    よろしく☆
  • 2012/4/6 15:21
  • ルナ さん
  • 初めまして(。・ω・)ノ゙
    不器用ですが、創作意欲に任せて色々と作ったりしております。
    よろしくお願いします(o´・∀・)o))
  • 2012/8/30 20:31
  • Salvia-rij さん
  • はじめまして(*^_^*)
    Salvia(サルビア)と申します。

    フェルトは小学生以来、使うことはなかったのですが子供のおままごと用に
    「お寿司」を作ったのをきっかけに、マスコットや小物も作りたいと思うように
    なりました。

    手が遅いのでなかなか作品が出来上がりませんが、よろしくお願いします。
  • 2012/10/23 16:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.