ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はまってる物&呟き

  • ♥莉子♥ さん
  • 何でもありです
    部長みたいなことしちゃってごめんね
    何でも呟く場所です


    りるちゃん、気に入らなかったら削除OKです
  • 2011/3/25 18:47
  • なぁ さん
  • 何にもわかんない・・・。
    どういうのか教えてくれる??
  • 2011/3/31 17:53
  • ♥莉子♥ さん
  • えっと、着せ替えゲームだよっ
    メールアドレスあれば送るけど
  • 2011/3/31 18:16
  • なぁ さん
  • ごめん!!
    それは無理なんだ・・・。
    メールアドレスないと紹介できないの??
  • 2011/3/31 18:30
  • ♥莉子♥ さん
  • うん
    メアドがログインIDになるから
  • 2011/3/31 18:32
  • なぁ さん
  • そーなの!?
    じゃあ自分でなんとかやってみる・・・。
  • 2011/3/31 18:35
  • ♥莉子♥ さん
  • そっか
    やったら友達になろうね
  • 2011/3/31 18:36
  • なぁ さん
  • プペ友とかいうやつ??
    いいの!?
  • 2011/3/31 18:44
  • ♥莉子♥ さん
  • うん
    プペともなろっ
  • 2011/3/31 18:51
  • 雨音. さん
  • うちもなりたい❤
  • 2011/3/31 18:52
  • 雨音. さん
  • あと、りさちゃんアメーバのプレありがと♥
    プーペのほうでプレ送っておいたよ☆
  • 2011/3/31 18:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.