ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • tomo さん
  • 初!粘土です。
    100均の「ふんわりかる~いねんど」でつくりました。
  • 2010/3/30 22:32
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • わっ!すごいです☆
    ぜんぜん100均の粘土とは思えないです・・・
    小さな靴・・可愛いですね~
    初ってことは初めての粘土細工ですか???
  • 2010/3/31 11:44
  • kyaruppi さん
  • 100均で買ったはいいもののなかなか使わなかったちょっと大きめの洗濯バサミをリメイクしました。
  • 2010/4/3 23:20
  • kyaruppi さん
  • ↑のアレンジバージョンです。
  • 2010/4/3 23:21
  • tomo さん
  • kyaruppiさん 、はじめまして。
    tomoです。とってもかわいいです。
    以前、知り合いから似たようなものをいただいたことがあるのですが、布の色合いが渋すぎて・・・(笑)うさぎちゃんもとっても素敵です。

    ellymmpさん 、コメントいただいていたようなのに、気づきませんでした。ごめんなさい(‐д‐;)
    そうなんです!初です!最近、ドーナツもつくってみました。
    また、画像アップします!
  • 2010/4/4 03:34
  • maca-roon さん
  • 二回目の投稿です。
    百均で売ってるくるみボタンのキット、すごく便利で大好きです♥

    布地の代わりに、フエルトで作って、ゴムにしました~(^^♪
    ノスタルジックな感じがして、バッグとかに良く合いました~♥
  • 2010/4/4 17:07
  • ripta さん
  • だいぶ前にレシピ公開したものですが…(;´∀`)

    材料すべて100均で揃うティッシュケースです♪
    ビーズはセリア、他のはダイソーです^^
  • 2010/5/28 21:39
  • 嘩歩♪ さん
  • ミサンガです!
    前から作りたかったのですが
    刺繍糸が切れてて・・・(´;ω;`)
    100均ってサイコーですッ
  • 2010/7/20 05:50
  • cafe-omi さん
  • こんにちは
    倶楽部に参加させていただきました!

    100均のお店に行くと ついつい長居してしまうんですよね;
    私の手作り品も ほとんどが100均のものです。
  • 2010/7/26 09:29
  • ゆちゅ さん
  • 私も100均に行くとついつい長居してしまいます。ふつぅに2時間とか・・・。
    お母さんに帰ろうといつも言われてしまいます(笑)
    100均のレース糸を使ってレースのようなシュシュを作って見ました。
  • 2010/7/26 13:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.