ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • ももいろウサコ さん
  • 毛糸・レース・フエルト・刺繍糸
    すべて100均です。
    ありがたやー。
  • 2010/7/30 19:09
  • tablemei さん
  • こんにちは~♪
    お邪魔しま~す!

    竹ピンチにおしゃれしました*
    おばさんになってもカワイイものが大好きです^^
  • 2010/7/31 17:31
  • みーの さん
  • みなさんに質問です!!!
    100均の紙粘土でホイップしたいのですがいつもうまくいきません(泣;
    なにかいい分量などないですか?
  • 2010/8/9 16:05
  • ゆちゅ さん
  • 私、100均粘土でホイップしたことあるよ!
    本当はホイップの写真載せたいんだけど・・・。カメラが壊れてて。。。

    えっと・・・・。言葉で説明すんのむずいけど・・。
    紙粘土とお水をまず混ぜるんだけど、紙粘土が少々ねちょねちょになるまで混ぜるの。あんまりべっちゃべちゃになるまでは混ぜない様に注意☆

    固すぎもダメ、べちゃべちゃもダメという加減が難しいよ(~_~;)
    計量スプーンなどで、お水の量とか教えられなくてごめんね(@_@;)
    めんどくさかったらユザワヤで購入できるクリームみたいなホイップ粘土を買うといいよ♪200円だし♪
  • 2010/8/9 19:55
  • mao* さん
  • アトリエにレシピなかったっけ?
  • 2010/8/9 20:31
  • みーの さん
  • 2人ともありがとう!!!!
    がんばってみるね。
  • 2010/8/9 21:11
  • ちょこ。 さん
  • だいぶ前にUPしたものですが、この花のストラップも材料は全部100均です。
    私も100均にはいつもお世話になってます(●^o^●)
  • 2010/8/13 00:29
  • みーの さん
  • ホットケーキです。
    レシピをアップしています。
    見てください!!!
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/20243.html
    100均大好きです。
    315円ショップというのもあるらしくて気になっています。
  • 2010/11/11 19:20
  • ohana-mmhouse さん
  • 100均のフェルトで作った$ブタちゃんとハートのブタちゃんストラップです。
  • 2010/11/12 16:33
  • 雨音. さん
  • ちょっとずるして前のやつを…(笑)
    100均のかごで✩
    これはエリーちゃんのレシピを見てつくったよ!
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/13413.html
  • 2010/11/14 10:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.