ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • みーの さん
  • シュガーキャンディです。
    100均の念粘土、ニス、絵の具でできてます。
    レシピもアップしてるのでぜひ見てください。
  • 2010/12/13 16:13
  • 真鈴 さん
  • はじめまして!真鈴と申します!

    作り方も載せている「ラクガキdeシール」の新作です。
    梱包テープと両面テープ(幅広)と土台の紙(つまり画材以外)はダイソーで購入しました。

    ちょっとはやめのハロウィン要素シールも作ってみました。
    あ、緑の物体はねこのくらげで『ねくらげ』といいます。
    私のオリジナルキャラクターさんです。

    これからよろしくお願いします。
  • 2011/8/21 01:29
  • たみゃ さん
  • はじめまして。
    今日から参加させていただきます。

    真鈴さん
    かわいいですね。
    特に左上のオバケ欲しい☆

    写真はダイソーの無地ブックカバーに刺繍をしたものです。
    刺繍糸もダイソー。

    しおりはセリアです。
    司書をしているので、本関係が多いです。
    今度しおりもアップしようっと♪
  • 2011/9/9 02:07
  • ritty0816 さん
  • 麻ヒモをかぎ針編みしました☆

    荷造り用のですが(笑)

    急須敷きです♪
  • 2011/9/10 13:23
  • たみゃ さん
  • ritty0816さん
    荷造り用の紐!!すごいです。

    写真のは、たった今出来上がりました。
    レースのブレスレット。
    ダイソーとセリアのレースと花モチーフです。
    ヘッドレストにしてもかわいいかも☆

    初めて作った上に、ノープランで作りだしたので、
    1時間かかってしまいました。

    次はもっと早くできるはず♪
  • 2011/9/11 01:37
  • いちごぱふぇ さん
  • 富山に住んでいるので、富山駅の100きんで、プードルモール2種類を買いました。
    とうこうしてあったのをまねて、シュシュ2つを作りました。
    1つは、小4なので、クラブでつくりました。
  • 2011/11/26 12:22
  • いちごぱふぇ さん
  • perfumeさんの、編まない簡単ぽんぽんシュシュでした。
  • 2011/11/26 13:00
  • sweet_sweet_11 さん
  • 100均の毛糸と口金を使ってがま口を作ってみました!
  • 2011/11/26 19:56
  • 我侭櫻 さん
  • セリアで購入した
    コレクションボックスで作りました
  • 2011/11/27 00:42
  • 和真 さん
  • ビーズのキーホルダーです♥
    リボンチャーム(某サイトで10円w)以外全てセリアで購入しました^^
  • 2011/12/2 15:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.