ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • hinatamikan さん
  • はじめまして!ひなたみかんと申します。
    最近始めたばかりで知らないことばかりですがよろしくお願いします☆

    クリスマスリースを100円ショップのグッズで作ってみました♪
    100均はあなどれませんね!!
  • 2011/12/25 10:24
  • スーツ さん
  • はじめまして 素敵な倶楽部があったので、早速登録させていただきました。
    この時期の100均は毛糸がたくさん売っていて楽しいですね♪行くたびに大量買いしてしまいます。
    そして←は100均毛糸で作った手袋です。裏はホッカイロ入れ付きでちょっと便利なはずです(まだ、片手分しか編めていないので実用できず・・・冬の間に完成するとよいのですが・・・汗)
  • 2011/12/25 23:57
  • いちごぱふぇ さん
  • このフェルトは100均で買ったものです
  • 2012/1/14 18:52
  • maria@三姉妹ママ さん
  • はじめまして、初投稿です*
    ダイソーで買ったL版用のアルバムをデコレーションしました。お花を作ったフェルト、糊付きのレーステープや、キーモチーフも100均です
  • 2012/2/8 12:56
  • ★海月ちゃん★ さん
  • はじめまして☆⌒(ゝω∂*)ノ"
    ダンボールで引き出し小物入れを作って、ダイソーのフロストバッグ(コラージュ)を貼りました♪
    ダイソー大好き☆彡

    ★ダンボール収納・引き出し小物入れの基本の外箱★
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/32895.html

    ★ダンボール収納・引き出し小物入れの基本の引出し★
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/32750.html
  • 2012/3/5 13:08
  • tanaka383 さん
  • 百均商品のストラップクマちゃんをつかいました。
    本当に便利ですよね、百均ってすばらしい!!
  • 2012/3/6 15:46
  • ちょこ 。 さん
  • 全部、というわけではないですが、ほぼ全部100均商品です(^O^)/

    カップも皿も、クリップ部分・造花・エポキシ・軽量粘土・シュガーパウダー。。


    樹脂粘土とロバ以外は(^人^)

    100均が無いと物作り出来ない!(笑
  • 2012/3/11 01:33
  • ポメラニアン さん
  • 100均のモールで作りました。
    右側のは羊です。左側のはトイ・プードルだったのですが顔は豚っぽく、体は馬っぽくなってしまいました。なので名前はピックとホースで『ピース』です。
  • 2012/3/31 16:02
  • あじ丸 さん
  • はじめまして、アサギと申します。
    皆さん100均素材とは思えない完成度ですね。凄いです!

    写真の携帯ケースに使っているデニム生地は180×180のサイズで100均に並んでました!
    どうやら何かのハギレのようです。
    そこそこ丈夫で重宝しています^^
  • 2012/5/2 07:57
  • sarry_i さん
  • 初めまして。

    100均のバンダナを使って、ワンコ用のクールスヌードを作りました。
    これからの季節、大活躍してくれます♪
  • 2012/5/13 14:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.