ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★100均の材料で作ったもの見せ合いませんか~

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ☆**★**☆**100均の材料で作ったもの**★**☆**★**☆**★**☆

    こんなの作りましたよ~
    なんて見せ合いませんか???
    ジャンルはかまいません!
    アレンジ方法などもいいですね~
    私の写真は100均の材料とシリコンで作りました!!
    パフェにはガラス絵の具が重宝します♪
    100均でもリアルになるんだ!!って言いましょう(笑)
    では皆さんのお便り待ってま~す∮
  • 2010/3/25 14:14
  • そまほのママ さん
  • シルクで購入。はさみとのりだけ使っておしりふきポーチ
  • 2013/3/11 15:04
  • Natsu さん
  • Ne-netのにゃーのiPhoneカバー作ってみました((*´∀`*))
    100円ショップのiPhoneの透明なカバーを使ったものです♥
    初めて作ったので駄作ですが(´・ω・`)
  • 2013/4/5 17:52
  • sanbiki-no-kobuta さん
  • ダイソーの大判フェルトを使い、マリオとルイージの帽子、それぞれのヒゲを作ってみました!
    キノピオ帽子はおまけです☆
  • 2013/4/16 13:43
  • tablemei さん
  • ひつじさんのフェルトコースターで赤ちゃんモビール(*^^*)
    ストローとテグスがあればできるよ*
  • 2013/5/12 00:51
  • hina_hina_519 さん
  • はじめまして(*^o^*)

    ダイソーのランチョンマット3枚で大きめグラニーバック作りました
    スタンプはセリアのものです
  • 2013/7/13 00:00
  • 村都 さん
  • フェルトでクレープ作ってみました。
    イチゴの白い部分の絵の具だけ100均じゃないですが他は全て100均です♪
  • 2014/1/4 11:49
  • nanamitte(ナナミッテ) さん
  • ダイソーとセリアの紙粘土で、マカロンを作りました!
    作り方は動画で紹介してます。
    興味ある方いたら、観てくれるとうれしいです!
  • 2018/12/16 04:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.