ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

✿はじめまして✿

  • berry さん
  • 素敵な寄せ植えをみなさんで楽しみましょう♫
    お気に入りが出来たらドンドン載せて下さいね(。→∀←。)
  • 2009/7/20 01:44
  • berry さん
  • *RICO*さん✿
    はじめまして、ようこそいらっしゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

    なんて可愛いらしい寄せ植え♡
    色合いがなんとも言えないですね~*´-ω-`*

    多肉歴3年じゃ、もうベテランの域ですよね♫
    楽しい倶楽部にしていきましょう~(。→∀←。)
    こちらこそ色々とお勉強させて下さいね、宜しくお願いしますぅ♪
  • 2009/7/26 20:44
  • love さん
  • RICOさん~はじままして♡
    ほんとに色合いが素敵です♪
    うちには紅葉が残ってる子があまり・・いえ全然いなくて(汗)
    色合いが地味ですが・・・
    これからに期待して・・・(≧з≦) !!
    雨降る中、写真撮ってみますた(^^ゞ
    ヤッターさんもどうぞ、ヨロチクね♪
  • 2009/7/27 18:25
  • mikatinn828 さん
  • はじめまして。
    みなさん、素敵で可愛いですね。
    参考にさせて頂きますね。
    流木で作ったものですが可愛くないですね。
    ファイルがなくブログからコピーしてきましたのでピンボケでゴメンなさい。
  • 2009/7/29 20:10
  • berry さん
  • mikatinn828さん✿
    はじめまして、ようこそ~ヾ(*´∀`*)ノ
    多肉や寄せ植えが好きだとみなさんの作品沢山みたいですよね~。
    見ているだけで楽しいですもんね♫

    流木もステキですよね、色んなアレンジも楽しそう♪
    mikatinn828さんも色々見せて下さいね、
    何か質問などあればどんどんおっしゃってください。

    ではこれからどうぞよろしくおねがいしまーす♡
  • 2009/7/30 01:26
  • musucari さん
  • はじめまして☆

    みなさん生き生きした多肉・・素敵ですね。

    私は 多肉の寄せ植えのためにコツコツ作りだめた
    オーブン陶芸のミニ植木鉢とワイヤーのカゴをご紹介させていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009/12/17 16:19
  • berry さん
  • musucariちゃん♥
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい(((゜∀゜;)))
    うわ~素敵なの作ってるんですね~
    私も寄せ植え用に使いたい(。→∀←。)

    沢山見せて下さいね~♪
    どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
  • 2010/1/7 23:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.