ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

レースの小物♪

  • miko さん
  • 「はじめまして」のそのあとは
    ここでレースの小物を紹介してくださいね(*^_^*)
    編みぐるみもOKです!
  • 2009/12/2 04:25
  • patariro さん
  • レース糸でシュシュ編みました♪

    hazukiさんのレシピです^^
    年齢を顧みず、自分用(^^;
  • 2011/9/6 11:14
  • miko さん
  • ★patariroさん★
    葉月さんのレシピは乙女な感じが素敵ですよね♪
    いくつになっても乙女心は忘れちゃいけないと思うので
    可愛いシュシュもどんどんつけていいと思いますよ~(^_-)-☆
  • 2011/9/7 19:10
  • patariro さん
  • レース糸で星と雪の結晶のモチーフ編みました♪
    どちらもアトリエさんのレシピより☆

    パーカーのワンポイントにします(^^)
  • 2011/9/10 10:05
  • miko さん
  • ★patariroさん★
    星と雪のモチーフ・・寒い季節へむかっての支度でしょうか?
    可愛いですね♪
    モチーフはいろんなことに使えて便利。
    ワンポイントでグレードアップですね(*^_^*)
  • 2011/9/11 12:14
  • *miyuki* さん
  • ポケットティッシュのケースを作ってみました(`・ω・´)
    短時間で編めて楽しめました
    なかなか上手く出来て満足です(*´ω`*)
  • 2011/9/17 18:46
  • miko さん
  • ★*miyuki*さん★
    せっかく投稿してくださったのですが
    画像がアップされていないようです。
    今度機会があったら画像も見せてくださいね(*^_^*)
  • 2011/9/19 21:00
  • ミチコ さん
  • マイページに投稿しようにも、編み方をすっかり忘れてしまいました(^_^;)。編み図って、いざ書こうと思うと難しいものですね。
  • 2013/2/20 02:16
  • miko さん
  • ★ミチコさん★
    投稿ありがとうございます。
    とっても可愛いです♪
    編み図は難しくて私も苦手です(^_^;)
  • 2013/4/3 08:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.