ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

毛糸の小物♪

  • miko さん
  • 「はじめまして」のそのあとは
    ここで毛糸の小物を紹介してくださいね(*^_^*)
    編みぐるみもOKです!
  • 2009/12/2 04:29
  • miko さん
  • ★arisuさん★
    可愛い~♪
    これは喜ばれるはずです!
    イチゴのアップも楽しみにしていますね(*^_^*)
  • 2009/12/28 00:11
  • 葉 月 さん
  • モヘアで大ぶりのダブルシュシュ
    子供からmama皆に可愛い♪と評判でした
    つけた時にもたっぷりボリュームがあるくらいにするのは
    編むのに少し時間がかるけど がんばってみてくださいね
    レシピとしても出しました
  • 2010/1/4 16:58
  • miko さん
  • ★葉月さん★
    フワフワモヘアのダブルシュシュ~!
    寒い冬もこんな可愛いシュシュをつければ
    へっちゃらって感じですね。
    手間をかける価値がありそうです。
  • 2010/1/5 23:40
  • arisu さん
  • クローバーさんのサイトの編み図のキャスケットを編んでみました。
    少し太い毛糸で編んでしまったらしく、編み図の通りに編むと
    かなり大きいサイズになってしまったので、少し小さめに手を加えました。
    写真は2歳の子供用で、自分の物もお揃いで作りました。
    帽子に付いている花はmikoさんのバラを簡易アレンジさせて頂いた物です。
  • 2010/1/12 22:08
  • arisu さん
  • あ”〜!! イチゴ 忘れてました!
    子供用に作ったプードルモールで編んだ帽子に乗っています。
    子供たちは「ケーキみたい♥」と遊んでいました(^^)
  • 2010/1/12 22:12
  • soharu さん
  • 年末年始のお休みに一気に編み上げました。
    母へのプレゼント用です。
  • 2010/1/13 11:02
  • soharu さん
  • こちらも年末に編み上げました。
    自分用です。
  • 2010/1/13 11:04
  • soharu さん
  • またまた、こちらも年末に編みました。
    同じく自分用です。

    毛糸のピエロで
    ソフトメリノ中細18色入りを買ったので
    少しずつ色んな色を使ったマフラーです。
    上↑のも同じ糸二色を一玉ずつで編みました。
  • 2010/1/13 11:08
  • miko さん
  • ★arisuさん★
    このキャスケット、私も編んだことがあるかも~。
    そしてバラのコサージュ!
    私のレシピをアレンジしてくださったのですね♪
    ありがとうございます(*^_^*)

    イチゴを乗っけた帽子はまさに美味しそう♪
    プードルモールが良い具合に
    クリームを表現しているようですね。
    イチゴもとっても可愛いです!


    ★soharuさん★
    お母様用の素敵なマフラー!優しい色合いがいいですね♪
    そして、ブリューゲルレース風?のマフラーも素敵~~~!
    最後のカラフルなマフラーもとっても可愛いですね。
    いろんなマフラーで冬を楽しく乗り切れそう!


    私は久しぶりにアクリルたわしを編みました(*^_^*)
    「ポコッとお花のアクリルたわし♪」
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/6377.html
  • 2010/1/13 14:11
  • むくげ さん
  • えと こんばんは
    皆さん 素敵な作品です*.゜

    3種類のマフラー どれも色あいやデザインが個性的で惹かれました*

    私は またしてもあみぐるみです^^;

    同じく あみぐるみの本 より。
    体長8cmほどです。
  • 2010/1/15 23:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.