ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

毛糸の小物♪

  • miko さん
  • 「はじめまして」のそのあとは
    ここで毛糸の小物を紹介してくださいね(*^_^*)
    編みぐるみもOKです!
  • 2009/12/2 04:29
  • tablemei さん
  • お邪魔しま~す!
    部長さんのブログから飛んでまいりました。
    ほーんと~~♪皆さん素晴らしいですね~*
    かわいい作品もい~っぱい☆

    soharuさんのマフラー、とってもおしゃれです。
    どんなお洋服に合わせられているのかしら?^^*
  • 2010/1/16 00:17
  • miko さん
  • ★むくげさん★
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    この編みぐるみはヒツジちゃんかしら?
    小さくて可愛いですね♪


    ★meiさん★
    コメントありがとうございます♪
    皆さんの作品を見るだけでも楽しくなりますよね(*^_^*)
  • 2010/1/16 08:07
  • 葉 月 さん
  • 毎年バレンタインの時期にラッピングなどで見る色の組み合わせ
    チョコレート×ピンク可愛いなって思ってて… 
    ちょうど家にあったので組み合わせて作ってみました。
  • 2010/1/25 13:15
  • miko さん
  • ★葉月さん★
    私もこの色の組み合わせ大好きです♪
    バレンタインにピッタリで可愛いですね(*^_^*)
    大人でもOKな感じがまたいいです。
  • 2010/1/26 07:23
  • 葉 月 さん
  • 「不思議の国のアリス」の服を思い出すような春色シュシュです♪
    あとでゴムをつけるという、今までと違う編み方にしてみました。
    中央部分が梯子レースに細いリボン…のイメージです(笑)
  • 2010/2/7 09:10
  • miko さん
  • ★葉月さん★
    後でゴムをつけるというアイディア・・ナイスです!
    春色がとっても可愛い~❤
  • 2010/2/8 06:41
  • 葉 月 さん
  • 部長のmikoさんがシカゴから日本に帰国するので
    新生活が落ち着くまで部員のみんなで作品のみせあいっこ続けましょう~
    ピンクのほうのパール・・・自分的には後悔したものの
    取り外す勇気がありません 見慣れれば大丈夫かな~~~ 
  • 2010/3/24 11:23
  • miko さん
  • ★葉月さん★
    いつもいろいろとお気づかいありがとうございます(*^_^*)
    とっても春らしいデザインですね♪
    パールが効いていてとっても可愛いです!
  • 2010/4/6 11:44
  • atelierlasour さん
  • はじめて、あみぐるみに挑戦した作品です。
    ブルーグレーの方が本当に一番最初に作った作品です。
    この作品を作るまで、かぎ針も握ったこともないレベルでした。


    日本からあみぐるみの本を取り寄せていろいろチャレンジしています。
    作り方を見ると、フランスにはないものもあったりするのですが、あるもので代用しながらマイペースで作っています。
  • 2010/4/28 18:12
  • atelierlasour さん
  • こちらは最新作です。

    あみぐるみ、だんだん仲間が増えてきて、楽しいです。
  • 2010/4/28 18:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.