ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてのご挨拶♪♪

  • miko さん
  • 部長のmikoです。
    かぎ針編みが大好きです♪
    だけど根気と気力がないのでなかなか大物は編めません(^_^;)

    可愛い小物はすぐに編めて
    すぐに幸せな気持ちになれるからやめられません。
    そんな幸せ気分をみんなで分けあいましょう!
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    ☆皆さんの「はじめまして」もこのトピックでお願いします☆
  • 2009/12/2 04:30
  • miko さん
  • ★kope-kopeさん★
    はじめまして(*^_^*)
    子育て中は時間も限られるので
    すぐできる小物は編みやすいですよね。
    ちょこちょこっと編んだものをどんどんお披露目して下さいね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • 2010/5/12 17:03
  • nobee さん
  • はじめまして。
    私もかぎ針編み大好きです。
    すぐ出来上がるのが小物のいいところですよね。
    mikoさんや皆さんの作品みたいに、
    小物なのに細部に凝った小物にもチャレンジしたいです。
    どうぞよろしくおねがいします。
  • 2010/5/18 02:19
  • miko さん
  • ★nobeeさん★
    はじめまして(*^_^*)
    とっても可愛いマカロンですね♪
    すぐに出来上がる小物を作るのは
    とっても楽しいですよね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • 2010/5/18 15:19
  • hazel-nuts さん
  • はじめまして。
    アトリエは初心者ですが、よろしくお願いします^^
    レース編みにはまっています♪
  • 2010/5/29 06:34
  • miko さん
  • ★hazelさん★
    こちらでははじめましてですね(*^_^*)
    素敵な作品をどんどん投稿してくださいね~♪
  • 2010/5/31 16:40
  • sitora-life さん
  • はじめまして(^^)sitoraと申します。

    最近、眠っていた編み物熱が復活して、シュシュなどを作るのがマイブームです。
    みなさまの作品を参考にして少しずつ、作品を増やしていきたいです!
    よろしくお願いします(^v^)
  • 2010/6/7 21:43
  • miko さん
  • ★sitora-lifeさん★
    はじめまして(*^_^*)
    シュシュは可愛い小物の定番ですよね。
    編みもの熱再燃を更に燃え上がらせて
    どんどん作品を投稿してみてくださいね。
    こちらこそよろしくお願いします。
  • 2010/6/8 14:12
  • chiko* さん
  •  初めまして*
     ハンドメイドにハマり始めた未熟者
     ですが、参加させていただきました♪

     よろしくお願いします☆
  • 2010/6/10 23:13
  • miko さん
  • ★chiko*さん★
    はじめまして(*^_^*)
    初心者さんも大歓迎ですよ~。
    作品ができたらぜひお披露目して下さいね。
    よろしくお願いします♪
  • 2010/6/11 20:25
  • kkimiyo さん
  • はじめまして。
    初めて鈎針を持ったのは小学校4年生の冬です。
    もう47年になるのに作品の写真がほとんどなくて今残念な気持ちでいっぱいです。
    最近アトリエの存在を知って入会しました。
    コレからは作品の全てを画像で残そうと思っています(^.^)

    よろしくお願いします(^.^)
  • 2010/6/14 22:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.