ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてのご挨拶♪♪

  • miko さん
  • 部長のmikoです。
    かぎ針編みが大好きです♪
    だけど根気と気力がないのでなかなか大物は編めません(^_^;)

    可愛い小物はすぐに編めて
    すぐに幸せな気持ちになれるからやめられません。
    そんな幸せ気分をみんなで分けあいましょう!
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    ☆皆さんの「はじめまして」もこのトピックでお願いします☆
  • 2009/12/2 04:30
  • miko さん
  • ★kkimiyoさん★
    はじめまして(*^_^*)
    かぎ針歴が凄く長いベテランさんなんですね。
    画像で残した作品をぜひぜひ皆さんにお披露目してくださいね。
    よろしくお願いします。
  • 2010/6/15 09:18
  • cuccia0213 さん
  • はじめまして★ cucciaです。
    私は、根気がないので大作は無理で・・・
    小物を作るのが大好きなので、このクラブに入部させてもらいました。
    いろんな作品に刺激をもらえるので作るのが楽しいです。
    子供を寝かしつけて、すぐにかぎ針もってます(笑)
    ヨロシクお願いします。
  • 2010/7/2 12:30
  • miko さん
  • ★cucciaさん★
    はじめまして(*^_^*)
    私も小物は沢山編んだことありますが
    大物は編んだことありません^m^
    cucciaさんの作品は色使いがとってもいいなぁ~って
    いつも思っています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/7/3 08:03
  • きのっぱ さん
  • こんにちは、mikoさん♪
    入部しました~。
    ちょこっと編んで出来上がる小物しか作れない私にピッタリの倶楽部です!

    部屋を出た所にも、台所から居間の間にも、糸とかぎ針を常備。
    あぁ、忙しいと言いながら通るふりして
    ちゃっかり一段編む・・・なんて感じで編んじゃってます^^

    皆さんの小物たち可愛いですね。勉強させてもらいます。
    よろしくおねがいしま~す。
  • 2010/7/20 18:25
  • miko さん
  • ★きのっぱさん★
    わ~ぃ!入部ありがとうございます(*^_^*)
    最近ちょっと編みものが滞っている部長です(>_<)
    可愛い小物をどんどん投稿して部を盛り上げてくださいね。
    よろしくお願いします♪
  • 2010/7/20 20:15
  • 空 さん
  • はじめまして☆
    今はあんまり編んで無いけど編むの大好きな空です
  • 2010/7/21 08:13
  • miko さん
  • ★空さん★
    はじめまして(*^_^*)
    私も最近時間があまりなくて編めていません。
    なにか作品ができたらぜひここでお披露目してくださいね。
    皆さんの作品を見るだけでも楽しいですけどね♪
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/7/21 10:03
  • 空 さん
  • はい☆
    わかりましたー(≧▼≦)
    できたらのせますね(^m^)
  • 2010/7/21 16:07
  • 兎タバ子 さん
  • はじめまして、以前からお邪魔はしていたのですが、今回漸くクロッシェを使った作品を投稿したので入部させて頂きました。宜しくお願いします。
  • 2010/11/12 21:26
  • miko さん
  • ★兎タバ子さん★
    はじめまして。
    入部ありがとうございます(*^_^*)
    こちらこそよろしくお願いします。
    クロッシェ作品、ぜひお披露目くださいね♪
  • 2010/11/13 07:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.