ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

(●´▽`●) ♪*

  • 岡田ぴの さん
  • 新しいトピックスを作らさせていただきます(*´∀人)

    前回のは、スレがいっぱいになっていたので(´・ω・`;)

    自分の方で作ろうかと思ったのですが、

    みなさんとお話がしたいのでコチラで作成させてください( *´艸`)

    心機一転♪ よろしくお願いします(♥ó㉨ò)
  • 2012/4/30 13:40
  • わかさぎ さん
  • >岡田ぴのさん
    親に話してみたら、「うぅー
    といわれました…多分無理っていう事だと…
    回答ありがとうございました(∨人∨)ペコリ
  • 2012/5/17 17:27
  • *kohana* さん
  • 岡田ぴのさんに聞きたいんですが、ブログってお金かかるんでしょうか。
  • 2012/5/20 15:25
  • 岡田ぴの さん
  • >わかさぎさん

    お久しぶりです(*´`*)

    それは残念・・・。(´・ω・`;)
    お金はかかりませんよ♪
    私も最初親に反対されましたが、受験が終わって許してもらえました。
  • 2012/5/20 19:42
  • わかさぎ さん
  • 返信遅れてすみません…
    中学生になってからまた頼んでみます☆
    そういえば、アトリエに タッセル というものがありますが、
    何ですか?教えてください(∨人∨)ペコリ
  • 2012/5/24 18:22
  • 岡田ぴの さん
  • >わかさぎさん

    頑張ってください♪

    タッセルは、私もあまり詳しくは知らないんですけど
    カーテンやブーツについている糸で作った飾りのことだそうです(●・ω・)

    ストラップにもするらしいですね(*´∀`*)
  • 2012/5/26 10:39
  • わかさぎ さん
  • >岡田ぴのさん

    わかりました!
  • 2012/5/26 13:48
  • *kohana* さん
  • お久しぶりです!!!
    林間学校へ行ってきました☆
    寝れなくて、友達とガールズトークしてました。
    あと、ナイトハイク(きもだめし)号泣しました。
  • 2012/6/1 17:05
  • 岡田ぴの さん
  • お久しぶりです~♪

    林間学校!いいですね~ヽ(´∀`。ヽ)
    私も7月に行きますが、実行委員に入って一生懸命準備してますよ~

    なかなか寝れないですよねw 分かります!

    修学旅行は多分もっと楽しいですよ~
  • 2012/6/1 21:11
  • わかさぎ さん
  • こんにちは!
    私の方では自然教室といっているのですが、
    ナイトハイクはやっぱり怖い!(•〜•;)
    津波の慰霊碑とか行ったりして…
    しばらく眠れませんでした〜(TーT)
  • 2012/6/4 17:17
  • わかさぎ さん
  • 追伸
    6月13から6月14まで修学旅行にいって来ます!^^
    函館までいってきま〜す
    帰って来たら写真アップしますね♪
  • 2012/6/5 18:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.