ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

(●´▽`●) ♪*

  • 岡田ぴの さん
  • 新しいトピックスを作らさせていただきます(*´∀人)

    前回のは、スレがいっぱいになっていたので(´・ω・`;)

    自分の方で作ろうかと思ったのですが、

    みなさんとお話がしたいのでコチラで作成させてください( *´艸`)

    心機一転♪ よろしくお願いします(♥ó㉨ò)
  • 2012/4/30 13:40
  • 岡田ぴの さん
  • ナイトハイクですか~
    私はやったことないです(ノД`)

    友だちとだったら楽しそうですけどね^^

    修学旅行、函館ですか!?
    羨ましい! 北海道行ったことないんですよ~(´・ω・`)
    写真楽しみにしています♪
  • 2012/6/5 18:49
  • *kohana* さん
  • >わかさぎさん
    修学旅行楽しんできてくださいね☆
    写真楽しみに待ってます。

    >岡田ぴのさん
    ナイトハイクは男女ペアで手をつながないといけないので、大変でした。男子と二人きりというのは、気まずいですよ~。
  • 2012/6/7 21:09
  • わかさぎ さん
  • 修学旅行まであと一日!^^
    いってきま〜す
  • 2012/6/12 17:19
  • わかさぎ さん
  • かえってきました
    次の日はパソコン使えずだったので今日写真アップします

    これは行きのバスですね
  • 2012/6/16 12:51
  • わかさぎ さん
  • フェリーです
    友人ですが髪がすごい事に…
    (風強かった)
  • 2012/6/16 12:56
  • わかさぎ さん
  • ハリストス教会です
    カトリック元町協会にも行ったけどこっちは中がすごく怖い
    賛美歌が流れてました(そのトラウマでハリストスの中には入れず…
    上見えてないですね
  • 2012/6/16 13:02
  • わかさぎ さん
  • 訂正
    上見えてました
    ごめんなさい
  • 2012/6/16 13:02
  • わかさぎ さん
  • 夜景です
    これよりもっときれいでしたけど…
  • 2012/6/16 13:07
  • わかさぎ さん
  • ま、こんなかんじです
    とっても楽しかったです♪
  • 2012/6/16 13:08
  • *kohana* さん
  • >わかさぎさん
    楽しかったみたいでしたね♪
    写真はどうやって撮ったんですか?
    デジカメorケータイ持ち込みOKなんですか?
    ぜひ、教えてください!(^^)!
  • 2012/6/16 21:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.