ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

(●´▽`●) ♪*

  • 岡田ぴの さん
  • 新しいトピックスを作らさせていただきます(*´∀人)

    前回のは、スレがいっぱいになっていたので(´・ω・`;)

    自分の方で作ろうかと思ったのですが、

    みなさんとお話がしたいのでコチラで作成させてください( *´艸`)

    心機一転♪ よろしくお願いします(♥ó㉨ò)
  • 2012/4/30 13:40
  • 岡田ぴの さん
  • わあぁ~(*´∀人) すごい!

    フェリーに乗ったんですか!? 羨ましい!

    夜景もキレイですね~(●´▽`●)*・。

    いいなぁ北海道~ ますます行きたくなっちゃいました(*ノД`*)
  • 2012/6/17 11:18
  • わかさぎ さん
  • >kohanaさん
    私の学校の場合ですが…
    •持ってきたい人は持って来ていい。
    •使い捨てカメラorデジカメOK
    •携帯は×
    ↑というかうちの学校携帯持っている人が5人ぐらいしかいないので関係ない
    です♪
    学校違うけど役に立てたらいいなぁ…
  • 2012/6/18 17:56
  • わかさぎ さん
  • >岡田ぴのさん
    ほんといいところでしたよ(>∨〝)
    いってみてください!
    けど行けないのが現実…(T〜T)クスン
  • 2012/6/18 17:59
  • わかさぎ さん
  • ご相談…
    今度、私の叔父が結婚する事になりました
    何か手作りのものをあげたいのですが私の作れるものでは(作品ギャラリーや簡単な作品、デコや編み物以外)何がいいでしょう?
    ちなみに…
    婿 製薬会社勤務
    嫁 薬剤師(多分)
    二人とも30代です。
    よろしくです(v−v)
  • 2012/7/6 14:17
  • Salvia-rij さん
  • わかさぎさん

    叔父様ご結婚おめでとうございます。
    きっと仲の良い、叔父と姪なんでしょうね。
    私だったらかわいい姪っ子が作ってくれる物はなんでも嬉しいですが・・・。

    ウェディングラビットやベアといったキットが手芸店で売られているのをみたことありますよ。
  • 2012/7/10 00:45
  • *kohana* さん
  • わかさぎさん

    返信遅くなってすいません(;一_一)
    カメラOKなんですね!
       いいな~☆
  • 2012/7/15 17:10
  • 岡田ぴの さん
  • >わかさぎさん

    叔父様ご結婚おめでとうございます!


    この間樹脂粘土で作ったペンダントを本で見ました。

    ハート型にした樹脂粘土にストーン(携帯をデコるようなキラキラしたやつ)を散りばめていて、とっても素敵でした。
    樹脂粘土は焼かなくても良いものを使用しているらしく、
    そんなに難しそうではありませんでしたよ(*´∀人)

    ただ、叔父様に渡すものとしては、ペンダントじゃない方がいいのかな(ノД`;)

    うーん、難しい(ノД`*)

    個人的にはSalvia-rijさんのご意見、賛成です(*´∀人)
  • 2012/7/16 11:40
  • わかさぎ さん
  • >Salvia-rjjさんと岡田ぴのさん
    それではウェディングベアにします (キットが手に入ったら)
    私的にはクマの方が好きなので…
    このほかに私の作品の「フェルトのボックスティッシュケース」もあげます
    ということにしました
    いつもお世話になってます(v;v)
  • 2012/7/18 16:36
  • わかさぎ さん
  • お久しぶりです∨∨
    さっそくですが、11月といえば何だと思いますか?
    勤労感謝の日と文化の日以外で教えてください!
  • 2012/10/31 18:15
  • *kohana* さん
  • そういえばもう、11月ですか・・・。
    私は、11月といえば、こたつだと思います(*^。^*)
    でも、私の友達は、まだ出していないそうです。
  • 2012/11/1 21:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.