ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • mao* さん
  • みのんちゃん→かりんちゃん?

    私の身長は166.4cmなんです(泣)
    初対面の人に何度でかいとか言われたことやら…
  • 2010/8/7 12:51
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、166.4もあるの!?
    モデル並みだね!!
  • 2010/8/7 14:03
  • mao* さん
  • 実はそんなにありますっ(汗)
    学年1とは言わないけど、2か3くらいなのかも…。(もちろん女子で!)

    学年1の子は168cmくらいあるらしいよ!
  • 2010/8/7 15:13
  • kei.. さん
  • れれちゃん、よろしくね★
    今週、栃木にいくんだ~!
    初栃木♪
  • 2010/8/7 15:32
  • ゆちゅ さん
  • 栃木いいなぁ♥
    3歳以来旅行いってないので・・・。
  • 2010/8/7 15:35
  • rerepink さん
  • ぷらむちゃん★栃木くるんだぁ!どこにいくの?ちなみに私は県北の矢板市(←ほんっとに田舎でマイナーな市;)日光とか塩原のほうかなぁ?
    まぁ、よろしくです…♪
  • 2010/8/7 17:58
  • kei.. さん
  • 日光へおじゃまさせていただきますw
    私もピアノ習ってるから、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
  • 2010/8/8 23:28
  • みーの さん
  • さえPで~す!!!
    広島県広島市在住です。
    中1です。あと5年間受験がありません(ワーイ
    さえちゃんってよんでね。
    趣味はもちろん手芸!!!
    習い事はピアノ。
    部活は弦楽部だよ~
    タメ語で話してね。
    さえPの由来は本名の紗衣○に適当にアルファベットを組み合わせた感じ。
    別にさえQとかさえZとかどうでもよかったけどさえPが響きがいいように感じたから…
  • 2010/8/9 14:21
  • みーの さん
  • ぷらむさん私もぷらむちゃんって呼んじゃいますね(勝手に;

    だれか広島県民はおらん?
    一人じゃけえさみしい~(笑←広島弁です

    え~と、日本各地から集まっているので方言を紹介しあいません?
    勝手に決めてますが…
  • 2010/8/9 14:25
  • さくろ さん
  • えぇよ~♪
    私愛媛じゃけん、広島と近いんよ(距離も方言も)

    あ、、私は愛媛でも東予地方です☆
    有名人も結構いるよ~
  • 2010/8/9 21:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.