ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • みーの さん
  • 広島の有名人はパフュームとか綾瀬はるか。
    友達の家のとなりは綾瀬はるかの実家らしい(スゴッ
    私の友の友はパフュームといとこ!!!
  • 2010/8/9 21:08
  • kei.. さん
  • ただいまでーす☆
    栃木から帰ってきましたぁ~!
    千葉から行きは5時間かかったんだ~~
    帰りはすいてたから2時間半で到着~☆
    栃木楽しかった~♪

    さえPさんへ☆
    私の呼び方は、なんでもOKでーす!
    じゃあ、私もさえちゃんってよぶね~♪
    年下だけど、タメでいいよね??(もうすでにタメだけどw)
    ちなみに私は千葉県民~
    残念ながら標準語なの><
    父母は、地方の人なんだ~お母さんが、関西でお父さんが東北で私は関東です!!結構ばらつきがあるw
    でも父も母もふつーに標準語だよ
  • 2010/8/13 18:54
  • mao* さん
  • ケータイからきました(>_<)
    反応が遅い(T . T)

    わたしはばっちり関西弁です。
    有名人はよくわからんけど…(笑)
  • 2010/8/14 10:45
  • kei.. さん
  • 千葉の有名人は、嵐の相葉くんとか、山Pとかかな~?
    もっといっぱいいるけどw
    ちなみに、東京出身だけどSMAPのキムタクは千葉にすんでるよ~
    お父さんが、九十九里の海でキムタクとキムタクの子供(男2人)を見たんだって~!!
    ってか、ジャニーズ多い~w
  • 2010/8/14 12:27
  • さくろ さん
  • 私のところ(愛媛)出身の芸能人は・・・
    真鍋かをりとか、スーパーフライとか。

    さばく?
    魚をさばくとか?
    わかりません↓↓
  • 2010/8/14 12:31
  • kei.. さん
  • 真鍋かをりって愛媛なんだぁ~
  • 2010/8/14 16:07
  • エドけだま さん
  • 愛媛出身の有名人は他に・・・
    秋川 雅史さん!(「千の風になって」の人)
    友近さん!がいます。
    みんなが知ってるのはそのくらいかな?
  • 2010/8/15 09:58
  • mao* さん
  • 大阪出身…
    いっぱいいると思います。
    わたしが住んでるとこは、
    たむらけんじとか、
    はねとびにでてる塚地とかかな?
  • 2010/8/15 17:12
  • mao* さん
  • 大阪出身…
    いっぱいいると思います。
    わたしが住んでるとこは、
    たむらけんじとか、
    はねとびにでてる塚地とかかな?
  • 2010/8/15 20:00
  • kei.. さん
  • 大阪はいっぱいいるでしょうね~~!!
    前のコメ(自分)でキムタクの子供男2人って書いたんだけど、女の子2人の間違えでした~><
    スイマセンーー><
  • 2010/8/17 20:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.