ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • ゆちゅ さん
  • いえいえ・・・。全然頭よくないですよ・・・。もっと勉強しなくちゃッッ!  私は今学校から帰ってきました。くまさん、家庭科部はとってもみんな仲良しです。私の周りにも手芸の話が出来る人、全然いません・・・。なので、このクラブで皆さんと話せて本当に楽しい、嬉しいです。
  • 2010/4/27 17:33
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • Dear さくろ♪さん>>

    きいろいとりさんと同感です。
    全然頭よくないです・・・・

    私立でもないんです。
    アメリカの教材を使って、通信講座(!?)じゃないんですが・・・
    インターナショナルのホームスクールっていうんです。
    学校名:アルファ・オメガ・アカデミーです。(長いですね・・)

    5月に同じように勉強してるお友達と集まっていろいろする予定です。
    (たまに日本語間違ってたらすみません)
    でも、手芸友達はいないので嬉しいです!!!
  • 2010/4/27 18:25
  • あい さん
  • こんにちわぁ♪
    入部させていただきました☆
    ㊥1のあいです人(´・∀・`*)
    学校ではハンドメーキング部(家庭部)に入ってます☆
    本物もフェイクも作るの大好き!!
    普段はシュシュを作ること多いですが、
    皆さんの作品をみて幅広いジャンルで頑張ろうと思います^^
    よろしくおねがいします☆

    さくろ♪さん
    先生にしてくれてありがとうございます!!!!!!
    感謝感激です☆
  • 2010/4/27 18:31
  • エドけだま さん
  • すごーい!!
    部員が増えてる!?
    (しかもみんな同年代!)

    皆さんよろしくお願いします!
  • 2010/4/27 18:38
  • かりん★。 さん
  • こんにちは^^
    愛知県の公立中学校に通う中3です。
    なので1番年上ですがタメでおねがいしますっ
    部活は吹奏楽部で打楽器をやっています。
    ほんとうに忙しいのでだれか、時間とめてください・・・
    大体先生の出す課題が多すぎるんですよ。
    でも志望校合格のために勉強も手芸も部活もがんばります!
  • 2010/4/27 19:08
  • shuna* さん
  • いつの間にか・・・皆さんよろしくです!
    エリーさんは私の憧れの人です!キャー!先生にもしてます!
    ロビン君大好きです!

    みんな中学生ってすごいですねえ・・・
  • 2010/4/27 19:42
  • さくろ さん
  • ellymmpさん  
    私立じゃなかったんですか~ でも、そんなふうに勉強ができるってすごいですね!!はァ~・・すごい!!
    あいさん・minonさん
    入部してくれたなんて・・・!!ありがとうございます!!うれし~~!!
    よろしくお願いしますっ♪
  • 2010/4/27 19:47
  • ゆちゅ さん
  • エリーさんかっこいいですね♪英語ペラペラ日本語ペラペラ・・・。すごいの一言です・・・。尊敬しますッッ!   最初はあんまりいなかったけど、びっくりするほど部員がふえましたね。みなさん仲良くしてください・・・。よろしくおねがいしますっ!皆さん全員中学生ですね♪びっくり
  • 2010/4/27 23:43
  • エドけだま さん
  • ♥kuma♥さん、岐阜県に住んでるんですか!?
    岐阜県といえばAquaTimezのヴォーカルの太志君の出身地ですね!!
    いいなー(笑
  • 2010/4/28 22:06
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→エドけだまさん
    岐阜県出身にもそんな有名人がいたんですかぁ~!!!!!!!!
    嵐ファンなので知らなかったです…。いそがしくてなかなか顔だせないけど、よろしくおねがいします♪
  • 2010/4/28 22:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.