ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • shuna* さん
  • kumaさん(ハートのうちかた分かりません・・・)
    私も嵐ファンですっ!
    カッコイイですよね~(#^.^#)
    ちなみに私はあいばくんと櫻井君が好きです!
    kumaさんは誰が好きですか~?
    あとkumaさんの作品かわいいですよね・・・!
    先生に登録っしました~
    これからも頑張ってくださいね!
  • 2010/4/29 07:27
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→Lalaさん*

    先生に登録してくださってありがとうございます♥とってもうれしいです♪これからも頑張ります☆

    あと、私は松潤が好きです♥けっこうあまり好きじゃないって人もいますけど…。でもやっぱり、松潤が私の中で一番です♥
  • 2010/4/30 15:55
  • ♥莉子♥ さん
  • 小6のミニうさぎです。愛知県に住んでます。今年は和太鼓クラブですが、手芸大好きなので仲良くしてください。
  • 2010/5/1 12:02
  • エドけだま さん
  • ミニうさぎさん
    エドけだまです!よろしくお願いします☆
    和太鼓クラブっていうのがあるんですか!?珍しいですねー!
    ちなみに私は小学生の頃はイラストクラブに入ってました♪
  • 2010/5/1 17:18
  • かりん★。 さん
  • ミニうさぎさん愛知県なんですか?
    私も愛知でーす♪
    愛知はいいところいっぱい(?)ですよね~
    もしかして家、近いかもしれませんね
  • 2010/5/1 18:38
  • ゆちゅ さん
  • エドさん偶然っっ!私もイラストクラブでした!
  • 2010/5/2 20:51
  • エドけだま さん
  • きいろいとりさん
    きいろいとりさんもイラストクラブだったんですか!?
    私が通ってた小学校は手芸クラブとかないんですよねー。
  • 2010/5/2 22:55
  • ゆちゅ さん
  • 私の所にも手芸クラブなくて・・・。なのでイラストくらぶに♪
  • 2010/5/3 00:22
  • mika, さん
  • はじめまして!こんにちは♪
    今日このクラブに入らせていただきました。
    中学3年生の、神奈川県出身です!
    宜しくお願いします☆
  • 2010/5/5 10:18
  • さくろ さん
  • sweet104mさん♪
    中3ですか~ 受験とかで忙しいと思いますが・・・よろしくお願いします!
  • 2010/5/5 11:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.