ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • ♥莉子♥ さん
  • まだ私以外みんな中学生だ~。残念 同い年くらいの子といっぱいおしゃべりできて楽しいなぁ~
  • 2010/5/5 11:44
  • かりん★。 さん
  • sweet104mさんこんにちは。
    minonと申します。
    やった~同じ3年生だ~!
    勉強お互いがんばりましょうね。
    ゴールデンウィークが今日で終わるので勉強がんばらなくては・・・
  • 2010/5/5 12:26
  • さくろ さん
  • ミニうさぎさん♪
    先生登録・・ありがとーーーーー!!!!!
    すっごいうれしくて、ついタメになってしまった!すいません!!
    ミニうさぎさんは、なんで名前を「ミニうさぎ」にしたんですか??
  • 2010/5/5 12:40
  • エドけだま さん
  • さくろ♪さん
    ちょっと久しぶりです!
    このところ、あまりここに来てなかったみたいなのですが、
    どこかに行っていたのでしょうか?
    マカロン可愛いですね♪
    今、家に粘土がないので作れませんが・・・
  • 2010/5/5 13:42
  • ♥莉子♥ さん
  • さくろ♪さん
    私のほうが年下なのでタメ語でOKですよ。ミニうさぎの理由は、なんでしょうね?ただなんとなくだと思いますよ。皆さんの名前の由来も教えてください!!
  • 2010/5/5 14:06
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→ミニうさぎちゃん

    私は、名字に熊がついて、みんなからくまって呼ばれているのが由来です。みんなも気軽にくまって呼んでください☆
  • 2010/5/5 14:14
  • エドけだま さん
  • エドけだまの由来は・・・
    色々ありますが、主な理由は、
    エドけだまというキャラクター(友達が作ったもの)がいたから。
    です。
    縮めてエドって呼んでね♪
  • 2010/5/5 15:39
  • さくろ さん
  • エド(さん)へ☆ 
    GWは・・ちょっと関東の方に行ってました~ ディズニーランドは行かなかったけど・・・・

    ミニうさぎちゃんへ♪
    私の名前の由来は・・名前+ペットの名前+♪=さくろ・・・なんだ~
    ペットの名前そのまんますぎだけどね・・・
    フツーにさくろって呼び捨てしてね~☆
  • 2010/5/5 17:32
  • ゆちゅ さん
  • ミニうさぎさん、先生登録ありがとうございますっっ! 最近、いそがしくて、土曜日と日曜日にならないと色々投稿できませんが、また新たな作品、楽しみにしててください! あと、ミニうさぎちゃんってよんでいいかな♪ 
  • 2010/5/6 00:13
  • かりん★。 さん
  • みんなより先輩だけどタメでよろしく☆

    うちのあだなの由来は特にないです。
    なんとなーくminonという文字が浮かんだからというてきとーな
    考え方です。
    ちなみに漢字で書くと海音ということで。
  • 2010/5/6 00:35

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.