ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • ♥莉子♥ さん
  • キイロイトリさん呼び方は何でもOKです。皆さんも呼びやすいように(書きやすいように)してください。ミニだけでもうさぎだけでもミニうさでも何でもありです。特に私が気に入った呼び名があれば変更させていたたくかもしれませんのでよろしくお願いします
  • 2010/5/7 16:39
  • ゆちゅ さん
  • ミニうさちゃんっっ返信ありがとう♪私も、好きな呼び方でよんで全然OKですよ♪あと、私にたいしては、タメ語でいいですよ♪ みなさんも、好きな呼び名でよんでください☆
  • 2010/5/8 22:51
  • ゆちゅ さん
  • あと、私の名前の由来は、きいろいとりが大好きだからです♪(そのまんまやんけ・・・笑)
  • 2010/5/8 22:53
  • ♥莉子♥ さん
  • きいろいとりさん 
    私は、リラックマが好きでーすっ!!
    関係ない話ですね…。
    私、年上のひとにタメ語は無理なんです。てゆうか、顔が見えてないと年下のひとにもタメ語は無理っぽいんです。すみません。
  • 2010/5/9 11:19
  • mao* さん
  • なんとなくさみしくなったのでこっちにも自己紹介します。

    mao*(まお)です。中2です。大阪に住んでます。
    えーと、私のことは、まお って呼んでください。

    ソフトテニス部に所属してます。
    一週間に休みの日はないクラブです。しかも土曜日は一日練習です。
    クラブがなかったらもっと時間取れるんですが、
    なかなかイベントごとに参加できないと思います。

    できればちょくちょく顔を出したいなあと思ってます。
    私の周りの友達は手芸する人がいないので、
    近い年の人ばかりがいるクラブでうれしいです。
    タメでいいので気軽に話しかけて下さいね~。
    これからよろしくお願いします。
  • 2010/5/10 23:34
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • まおちゃん♪

    入部嬉しいです~

    大阪ですか!?やったーーーーーー
    やっと大阪に住んでる人見つけちゃいました。

    大阪市か大阪府?
    私は大阪府だよ☆
    ちなみに豊中市です!

    返信ください☆
  • 2010/5/11 11:30
  • mao* さん
  • 大阪府の阪南市です♪
    和歌山県の隣といってもいいくらいなんだけど……

    でも、なんか嬉しいですね^^
  • 2010/5/11 16:59
  • yuni_o2 さん
  • 初めまして^^
    中1のユニです!!
    Lalaから良いクラブだから入ってごらん♪
    と言われ、きました☆
    まだまだ作ったりするのは初心者なので支えてくれたら嬉しいです!!
  • 2010/5/25 19:46
  • さくろ さん
  • 始めまして~   部長のさくろです♪
    私も中1ですよ! このクラブ、ぜひぜひ楽しんでください☆
    よろしくお願いします!

    あと、、タメでOKですよ!!同い年なので~・・
  • 2010/5/25 21:04
  • ♥莉子♥ さん
  • ユニさんこんにちは!!
    ミニうさぎです
    ららさんのお友達ですかぁ!!
    ユニっていえば家庭教師ヒットマンリボーンに出て繰るやるでいたなぁ…
    これからよろしくお願いします。
  • 2010/5/25 21:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.