ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • yuni_o2 さん
  • さくろ>
    よろしくね(?)
    タメで良いんだもんね^^
    ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪

    ミニうさぎさん>
    こんにちは^^
    そうです! 
    そして、リボ−ンのユニからとらせていただきました!
    よろしくお願いします。
  • 2010/5/25 22:38
  • shuna* さん
  • yuniを紹介したLala*です
    じつはyuniと同じ学校なんです!しかも同じクラスで
    同じ部活・・・

    さくろさん
    タメでもいいかな?
    ウチも中1だし!
  • 2010/5/26 07:19
  • ♥莉子♥ さん
  • ユニさん、私は年下なのでタメ語でOKですよ。
  • 2010/5/26 16:26
  • ♥莉子♥ さん
  • 海音さん、先生登録ありがとうございます!!これをはげみに、作品を登録していきたいと思います!!本当にありがとうございました!!!
  • 2010/5/26 16:36
  • さくろ さん
  • laLa*ちゃん
    タメでいいよ~~~~~!!
    私もタメでいいかな?

    ユニちゃんみたいに、、呼び捨てでもOKよ!!
  • 2010/5/26 21:07
  • yuni_o2 さん
  • ミニうさぎさん>
    うん^^
    わかったv
    これからよろしくね(*`・ω・´)b       
  • 2010/5/27 13:47
  • mao* さん
  • yuniさん、初めまして~

    私は中2のmao*です。
    これからよろしくお願いします~
  • 2010/5/27 18:48
  • shuna* さん
  • さくろ♪ちゃん
    うん♪もちろん!
    ウチもララでいいよ!
    わざわざ英語で打つのもめんどくさいしね!
  • 2010/5/28 19:06
  • エドけだま さん
  • yuniさん、初めまして。

    中1のエドけだまです。

    フェルトの時間♪でもよろしくね。
  • 2010/5/28 21:54
  • ゆちゅ さん
  • yuniちゃん♪家庭科部でもよろしくね!
  • 2010/5/29 00:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.