ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • kei.. さん
  • エドけだま さんへ

    中1ですか。。
    私は小5です!誕生日が、7月のはじめなんです♪
    まだ、ぴちぴちの11歳ですww

    さくろ さんへ

    さくろさんも中1ですか。。
    >ぷらむちゃんって呼んでもいいですか?
    の答えです↓
    どうぞどうぞ☆お好きに呼んでください~♪
    タメでいいですよーーーー
  • 2010/8/1 18:39
  • エドけだま さん
  • 小5---!!!
    私の妹と同級生なんだ!

    私もぷらむちゃんって呼びまーす♪(←勝手に)
  • 2010/8/1 21:25
  • mao* さん
  • 私の妹も小5だ~。
    ぷらむちゃんって呼んでもいいですか?
  • 2010/8/1 22:41
  • mao* さん
  • いいや、勝手に呼んじゃえっ(←おいっ
  • 2010/8/1 22:42
  • kei.. さん
  • 呼び方は、なんでもいいですよ♪
    勝手に呼んでもOKですww
  • 2010/8/2 10:14
  • さくろ さん
  • ぷらむ¢、、私にはタメで話して♪
    よろしくね♥
  • 2010/8/2 13:23
  • kei.. さん
  • さくろさん、ありがとうございます!
    じゃなくて、w
    ありがとう~~!!
  • 2010/8/2 19:53
  • ちょこ。 さん
  • 中3の、ちょこ。です。

    今年は受験ですが、勉強そっちのけで遊んでる悪い子です(笑

    今は、シリコンホイップにはまっています。
  • 2010/8/6 00:20
  • rerepink さん
  • 中1のrerepinkです☆栃木県に住んでいます(←田舎;;)〔れれ〕や、〔れれちゃん〕って呼んでくださいねぇ♪ソフトテニス部所属です(後衛)
    えっと、趣味はフェイクスイーツ作りで、ピアノと習字を習っています☆今モ
    ーツァルトのトルコ行進曲を…(こんなレベルです;少ししか弾けません;)

    好きなアーティストはGReeeeNやヒルクライム、いきものがかり…BIGBANGなどです♪
    よろしくお願いします(^▽^)/
  • 2010/8/6 10:04
  • ♥莉子♥ さん
  • れれちゃんよろしくぅ
  • 2010/8/6 10:57

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.