ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • rerepink さん
  • よろしくねぇ☆リサちゃんでいい?!
  • 2010/8/6 12:13
  • ゆちゅ さん
  • れれちゃん←(あぁ勝手にぃ・・・(@_@;)ごめんねぇ。)
    私の事はきいちゃんってよんでくれるとうれしいです。
    あと、タメでもいいかなぁ!?

    ピアノ習ってるなんて、同じでうれしいです♪
    まだピアノ習い始めて1年目なので指の動きがぎこちないです・・・(笑)
    れれちゃんと同じモーツァルトを弾いてるよ♪モーツァルトのソナタケッヘル330を今練習中・・・。やる気ないです。。。
    今まではドビュッシーのアラベスク№2を頑張ってやってたけど、とっても難しかった・・・(笑)

    これからよろしくお願いします♥
  • 2010/8/6 14:20
  • mao* さん
  • れれちゃん、後衛かぁ!
    わたしも後衛だよ♪
    先生には「お前背が高いんやから前衛いけ」って言われたけど…
  • 2010/8/6 17:53
  • ♥莉子♥ さん
  • れれちゃんゴメン
    返信遅れちゃった!!
    りさでいいよぉ
    私6年生だし~
    生意気だけどよろしくぅ
  • 2010/8/6 21:26
  • かりん★。 さん
  • れれちゃん(なれなれしい?)こんにちは。
    中3のminonです♪
    一応年上なわけだけど・・・
    タメ語でよろしくね。
  • 2010/8/6 21:32
  • rerepink さん
  • 遅れてすみませぇん;きいちゃん(←!?)タメでいいよ♪
    ピアノ1年目で!!!スゴいね!天才?!私なんか7年目でこれですからww
    タメでいいよ☆(タメ語ですいません;)

    これからよろしくお願いします!
  • 2010/8/6 23:08
  • rerepink さん
  • mao*さん☆後衛なんですかぁ!
    背、高くていいですねぇ!私クラスの女子の中で一番小さいんです;;
  • 2010/8/6 23:09
  • rerepink さん
  • りさ☆(←なんかッ;)小6かぁ♪
    まぁよろしく☆れれでいいよ!
  • 2010/8/6 23:11
  • rerepink さん
  • かりん★。ちゃん(minonちゃん?)よろしくねぇ☆
    なんか私年下なのにタメ語!!!罪悪感が…ww

    れれやれれちゃんでokです♪
  • 2010/8/6 23:14
  • ♥莉子♥ さん
  • みのんちゃんかりんちゃんに変わったんだ
    これからはかりんちゃんって呼ぶね
  • 2010/8/7 08:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.