ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • ちょこ。 さん
  • リサさん!
    メールしてみました(●^o^●)
    アドはパソコンじゃなくて、携帯の方からメールしました☆
  • 2010/9/9 22:16
  • ゆちゅ さん
  • ちょこさん、私もメールしたいな。
    ちょこさんのアド教えてもらっていいですか?
  • 2010/9/9 23:18
  • ♥莉子♥ さん
  • キイちゃんもどうぞぉ
  • 2010/9/10 17:41
  • ちょこ。 さん
  • きいろいとりさん*
    もちろん!
    大歓迎です☆
    じゃぁ、上に載っているきいろいとりさんのアドレスにメールしてもいいですか?
  • 2010/9/10 17:58
  • ゆちゅ さん
  • おねがいします‼
  • 2010/9/10 20:17
  • ちょこ。 さん
  • きいろいとりさん!
    メールしてみました*
  • 2010/9/12 20:27
  • ちょこ。 さん
  • 作品が完成しました!!
    今週中には送ろうと思っています。
  • 2010/9/13 00:21
  • ゆちゅ さん
  • ちょこちゃん、私はまた今日も勉強に追われてます。。。
    交換会の作品しあげなきゃ‼
  • 2010/9/13 23:03
  • mao* さん
  • ちょこちゃん♪

    急がなくてもいいよ!
    わたしも来週体育祭だし~…。

    ちょこちゃんの作品、楽しみにしてます( ´艸`)
  • 2010/9/17 22:26
  • ちょこ。 さん
  • ありがとうー❤

    後は、住所書いて、切手貼るだけなのでそろそろ送れると思います(●^o^●)
  • 2010/9/23 00:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.