ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • mao* さん
  • さっきはほんとにごめんなさい。

    メールアドレス、確認できましたので
    メールを送らせていただきました。

    こちらこそゆっくりでいいので
    返信、よろしくおねがいします♪
  • 2010/5/22 15:38
  • mika, さん
  • 私もコメント書き込みたいと思います♪
  • 2010/5/22 17:17
  • ゆちゅ さん
  • 104さんも交換会でますよね?
  • 2010/5/22 18:21
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、住所の件はどうなりましたか? まおちゃんが私のメールにまおちゃんの住所を書いて送ってもらえるとうれしいな。作った作品はまおちゃんあてにだせばいいのですよね?
  • 2010/5/22 20:01
  • mao* さん
  • きいちゃん♪

    そのことなんですが…
    ちょっと迷っていたところなんです。

    きいちゃんとsweet104mさんが、
    それぞれ私あてに作品を送って、
    それをまとめて私が送る…
    というのは説明どおりなんですが。

    きいちゃんが
    私とsweet104mさんにそれぞれ作品を送る…
    というような送りかたでもいいかなぁとも思ってて…

    前者だと時間がかかっちゃうかな??
    なんて思ってたんです。

    どうでしょうか?
    sweet104mさんもご意見下さい♪
  • 2010/5/22 22:44
  • ♥kuma♥ さん
  • maoさん
    交換会のお話中すみません。今回は、交換会には参加できないということでしたが、夏休みなど、長い休みのときならいいと許可をもらったので、また、機会があったら声をかけてください♪
  • 2010/5/23 10:45
  • mao* さん
  • ♥kuma♥さん♪

    そうですか!よかったです~
    次にやるときは夏休みごろに設定しますね♪
  • 2010/5/23 11:51
  • ゆちゅ さん
  • くまさん!今度はぜひぜひ!楽しみにしてます♪  あと、まおちゃん! まおちゃんの考えいいね♪ 時間かかってしまいますものね・・・。 あと、私は5月の28日まで、テスト期間に入るので、それまで作品がつくれません。(作りたくてうずうず・・・。)でも、それがすぎちゃえば大丈夫♪6月に入ってから行ってもいいかな? それと、住所の件なのですが・・・。まおちゃんとはメールできるけど、104さんとはどのように連絡とったらいいでしょう? まおちゃんが104さんのアドを聞いて、私に104さんの住所をメールで送ってくれるかな?
  • 2010/5/23 12:16
  • mika, さん
  • コメント遅くなり、すいません・・・
    私はきいろいとりさんの意見にさんせいです!
    そっちのほうが便利ですしね♪

    あと、私は26~28日に修学旅行、そのあとはテスト期間にはいってしまうので、なかなか作品がつくれません!なので少し遅くなってしまいそうです・・・
  • 2010/5/23 18:21
  • ゆちゅ さん
  • 104さん!私もテスト期間にはいっていて、いそがしいです!なので、お互いあせらず作品をつくっていきましょう!
  • 2010/5/23 20:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.